Nicotto Town



休みの過ごし方

こんばんは、GWも終わりですね。

GWは、カレンダー通りの休みでした。

ほぼ毎日、寝ておりましたzzz

4月から、始まった朝ドラ、「半分、青い」を

毎日、見ています。

このドラマ、私の住んでる近くで撮影されてます。

ドラマを、見ながら何処かなぁ?とか

思いながら見ています。

今週末くらいまで、この地方の話となるかな?

ヒロインは、東京に行ってしまうので

五平もちは、ほんとに美味しいですよ。

こちらに、遊びに来るときは

是非、五平もちを食べてくださいね。

わらじ型とお団子型が、ありますよ。

アバター
2018/05/09 00:13
こんばんは
GW中に初めて見ました 朝ドラ
中村雅俊さんがおじいちゃん役で出ていたので
ちょっぴり嬉しかったです
でも、おじいちゃん役なんて
そんなお年なんですね
アバター
2018/05/07 16:08
あははは^^
よーわからんことが多いですね~
五平餅は白川郷行ったときかな?食べた気がします。
アバター
2018/05/07 11:48
先日の家族に乾杯で佐藤健君が恵那とか行ってましたよね^^
ニコのお友達に五平餅さんっておられたけど・・・
もうしばらくインされておらず・・・消息不明です。
60歳過ぎてのんびりPCつついてるってやっておられたけど・・・病気になられたのかもしれませんね・・・

いつだれがそうなるかわかりませんからね~
私も突然消えるってことになるかもですw
アバター
2018/05/06 21:57
おおー!!半分、青い
はそちらでの撮影だったんですね。
そういえば、商店街とかセットではなく実際ある商店街での撮影だったとか?
どこかで見たような気が・・・
五平餅美味しそうですね〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.