Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゆこっとフリマで 交換成立(✿´ ꒳ ` )v


応募日時 = 05/03 21:48
フリマ成立 = 05/03 23:14

相手様出品
■スズランのハープ (白) 【White】(有料)

こちら応募
■一体型フェイス ぷんぷんダイヤ  【Aqua】(無料)

出品されていたものは、「スズランのハープ(白)」
ゆこたんは、これは勿論、所持済みなのですが
お友だちが、こちらを求めていらして、
差し上げたいと思っても、在庫が無かったので、それで応募することに。
出品者様の求めには
「一体型フェイス ぷんぷんダイヤ」のみ 1点即決!
とありました。
一体型フェイスは、まだ たくさんストックがありますから、
これ1点で良いのならば、と、すぐに応募しましたら、本当に即決でした。
「一体型フェイス」は、好き嫌いが別れるようですが
使い方次第で、コーデの幅がぐっと広がり、より表情が豊かになって
面白いアイテムですよね。

交換していただき、ありがとうございました。
 
出品日時 = 05/04 22:43
フリマ成立 = 05/05 00:14

こちら出品しました
■飛翔鶴 ~2014~ 【MediumBlue】(無料)

相手様応募
■ゆる編み ブライドヘア  【Khaki】(有料)
■ボリューミー ポニーテール  【Brown】(有料)
■絵本の国の 鶴の着物(ladies)  【Pink】(有料)

応募日時 = 05/05 00:10
フリマ成立 = 05/05 00:23

相手様出品
■ハートのキャンディ ネックレス 【Pink】(無料)

こちら応募
■絵本の国の 鶴の着物(ladies)  【Yellow】(有料)
■鬼さんヘアL ~2018~  【White】(有料)

こちら ゆこっとフリマより発展しました、事前交渉の後の
2:2でのフリマ交換でした。
お互いが求めていたアイテムが、一致致しましたので
交換していただくことになりました。
お互いが不要品Cで出品して、それに応募する形で、2:2交換成立でした。

「鶴の着物」は、断然【Yellow】が(見た目では【Gold】といえそう)素敵で
Yellowは所持しているのですが、偶然、フリマの応募に【Yellow】が入っていたため
ダブリとなっていました。
相手様は、Yellowを求めておられて、色違いもお持ちでしたので
お願いして【Pink】をお譲りいただきました。
これで、鶴の着物は、【Yellow】【Pink】【blue】3色が手に入りました。

ヘアスタイルも、かなり交渉に時間が掛かりましたが
ゆる編み ブライドヘア」は 【SandyBrown】を所持しておりましたが
新しく【khaki】がヽ(*´ー`)ノ 仲間入り
ボリューミー ポニーテール」は5色所持しておりましたところに
さらに新色w(*´艸`*)【Brown】が加わり、とても嬉しい交換となりました。

「お取り置き」をお願いしたり、何度となく重ねた交渉に、
最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
素敵な交換と、出会いに、心から感謝いたします。(ღ✪◡✪)ノo.♡゚

出品日時 = 05/03 20:25
フリマ成立 = 05/05 11:08

こちら出品しました
■おっきなチューリップ 【GreenYellow】(有料)

相手様応募
■プリンセスゴシック (エレナ)  【Pink】(有料)
■プリンセスゴシック (エレナ)  【Aqua】(有料)
■ スミレカフェの ホールケーキ  【Aqua】(有料)

■スミレカフェの ホールケーキ  【GreenYellow】(有料)
■スミレの リボンフレーム  【Aqua】(有料)
■スミレの リボンフレーム  【GreenYellow】(有料)
■駄菓子屋さんの おっきなスナック棒  【Red】(有料)
■駄菓子屋さんの くわえるスナック棒  【Red】(有料)
■入っちゃう ガチャカプセル  【Blue】(有料)

こちら出す:おっきなチューリップ【黄緑】1点に対して
相手様出す:9点での、1:9の交換でしたので
フリマを2回に分けて行いました。

P代理購入をお願いしましたので、こちらの希望通りの
9点が一気に手に入り、とても嬉しい交換となりました。
このおっきなチューリップは、ダブリ品ですので、
自分用はまだしっかりと6色 確保済みです。(*´ー`*)ノ



出品日時 = 05/05 23:46
フリマ成立 = 05/06 21:37

こちら出品しました 
■スズランのステッキ (白)  【White】(有料)
■スズランのハープ (白)  【White】(有料)

相手様応募
■ボンネット (ロリータ)  【Yellow】(有料)
■プリンセスゴシック (エレナ)  【Yellow】(有料)

こちらは「ゆこっとフリマ」での交渉成立後に
2:2でフリマ交換をさせていただきました。

「ゆこっとフリマ」をご覧になられて、「●●はありますか?」や
「○○は 求めていらっしゃいませんか?」とのご質問をいただき
お互いの出せるアイテム、求めているアイテムに合致するものがあり
交換成立となりました。
プリンセスゴシック (エレナ)は、白、桃、水を所持しておりましたが
今回、黄がセットで手に入り、とても嬉しい交換となりました。
どうもありがとうございます♪(〃▽〃人)
まだ、これ以外にもP代理購入でお約束【ご予約済み】のものもありますので
ひき続き、よろしくお願い致します。

アバター
2018/05/08 01:34
未果子さん
未果子さんのスズラン(白)コーデもとても素敵でお似合いです(✿´ ꒳ ` )♡
髪色のチョイスもさすがですね!
スズランのカチューシャは、ねこみみ(子ねこ)と同時に着用が出来るんですね。

こちらこそ~ 次のフリマを楽しみにお待ちいたしております。
アバター
2018/05/07 03:22

スズランカチューシャと合わせて念願のコーデ完成しました╰(*´︶`*)╯♡
ゆこたんさんにお譲りいただけたおかげです〜〜!
もう一つのフリマの方も楽しみです(๑・̑◡・̑๑)よろしくお願いいたします❥
アバター
2018/05/06 23:24
未果子さん
この度は、素敵な交換をしていただき、本当にありがとうございました。
(*´ェ`*)ゞエヘ スズランのハープは全色所持してはいるのですが、
たまたま白は在庫が無かったことに気付き、それならば!とフリマに応募して入手しました。
お役に立てて嬉しいです。
是非とも、スズランのステッキとおそろいでコーデしてみてくださいね。
と、言ったら・・・あー(*´Д`*)ーっ!
もう、すでにスズランのカチュとともにお持ちでしたね~(*´艸`*)
スズランwhiteコーデ♡♥(。´▽`。)♥♡すごく素敵です~❤
アバター
2018/05/06 23:13

わ〜〜!やっぱりステキに着こなしていらっしゃいます(๑>◡<๑)♡
そしてスズランのハープ、交換のために入手して下さってたなんて、、!
すごく嬉しいです(´;︵;`)
スズランたち大切に使わせていただきますね➳♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.