Nicotto Town


ばななだもの


GW終った。。。


GWが始まる前は

「あれしてこれして。。。」

なんて計画立てたけど

ほとんど出来なくて(やらないで)終っちゃった。

あ~また一週間始まる。



そういえばTVで

GW明けが一番太るって言ってたっけ。

制服着れるかなぁ。。。

アバター
2018/05/12 14:41
こんにちは。
タケノコ3、いや4回戦目@@;
勝手口外に鍋が並んでいますw
そう言いつつ夕方は釣り行くぞ~だってさ。
言った旦那は今、保存瓶買いに出ました~。
アバター
2018/05/11 07:08
おはよ。
アバちゃんみたいにスリムになれたらいいな~
そろそろウォーキングを!って思うけど暗くなったら外に出たくなくなる^_^;
昼間は恥ずかしくてできない。。。っていつやるんじゃ!!
ウォーキングマシンにダンナが興味持ってて(ホントはランニングマシンが欲しいらしい)
ホームセンターで大きさ確認してきたわ。
どこに置くのかが問題!
子供の部屋においても帰ってきたらどかさにゃならんし。。。

何でも続ける事で結果が出るんだね。。。
私も続けます!

ダンナの痛風は今のところ治まってるみたい。
お腹がゴロゴロになるからダンナは牛乳飲めないんだ^_^;

ガッテンはダンナがチャンネル忙しなく変えるんでところどころしか見てないけど。。。
自分の夢中になれること、達成感が得られることをするといいんだっけ??
アバター
2018/05/10 22:08
あらw同じよw
いやぁ~、ニコのアバがスリム過ぎちゃってさぁ~w
ついつい自分の体形忘れちゃう^^;
な~んて言っていられないんだわさ。
私は相変わらず、朝の甘酒です。
後は風呂上りの、股割りストレッチ+腹式呼吸に歯磨き時のくねくね体操&軽いスクワット・・・。
続いてるのは、そんくらいかなぁ。股割りは、生理中は止めてるしなぁ。
はて、どのくらいの効果が?

そうそう、旦那さん痛風の具合がどう?
昨日ガッテンで痛風には牛乳って、過去の映像おさらいしてたよ。

本題は慢性痛だった。
主に腰だったんで、私は応用した方がいいかな・・・。

http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20180509/index.html
アバター
2018/05/10 07:02
なんとか制服着れたわ^_^;
でもね、人生最大級に大きくなっちゃって妊娠中の体重に迫ってる(◎_◎;)
先日TVで見た『酢キャベツ』食べ始めたのよ。
これだけで痩せるとは思ってないけどなんとかせねば。。。(口だけだって言われてるけど)
ダンナの機嫌悪いのが一番嫌だよね。
うちも連休中パにめっちゃ負けて機嫌悪いんだわ。
ホント、こっちに当たらんでくれ!だわ!!
アバター
2018/05/08 23:37
またまたぁ~ww
私は1.5ほど体重落ちました~。
新築痩せ?なんじゃそりゃw
でもほんと、家にこき使われてる気分な毎日なんだものさ。
おまけに今日は旦那が帰宅後から一人でご機嫌斜めで、私にだけ当たり散らすんだ!!
勘弁してぇ~@@;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.