Nicotto Town



タウン鬼ごっこ

画像

今日は、このメンバーで、
タウン内鬼ごっこなるものをやりました。

初めてだったけど、
以外とはまってしまって、
逃げるスリリングな展開は、面白かったなぁ。

けれど、鬼にいざなると、
ほんとにつかまらない!!
もうちょっとのところで、逃げられるもどかしさ。

でも

皆さんもやってみては?(・∀・)

アバター
2018/05/07 22:14
>イッコウさん

まあ、釣りと鬼ごっこだけだけどね~
イッコウさんは、七ならべに夢中なのかな?

のんびりやってます^^
アバター
2018/05/07 20:52
次々とタウン遊び、やってるねぇ。
のんびりやってそうで何より。
アバター
2018/05/07 14:04
>ほたさん

「タウン鬼ごっこ」、初めて私も参加したの。
で、広すぎるから4つの場所だけしばりにして。
でも、私もマウスのせいか逃げられっぱなしで、動けなくなりもありと、
結構な体力気力がいる、遊びでした^^
アバター
2018/05/07 13:29
『タウン内鬼ごっこ』す、素敵すぎる!
とっても楽しそうですね^^
私は鈍臭いから、どっかに引っかかって動けなくなって、誰も捕まえられなさそう><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.