Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

GWいかがお過ごしでしたか(๑◔‿◔๑)?
σ(ゝ‿∂*)メーは 後半毎日予定が詰まっててw
お出掛けしててちょっとお疲れ気味ですww (´ー`A;)アセアセ

お休み中にも関わらず 訪問して下さった方
有難うございました❤(。uωu))ペコリ

今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2018/05/20 15:45
こんにちは^^

気が付いたらもうこんな時間です。
休みの日は時間が経つのが早いです;
アバター
2018/05/20 08:52
おはよう メーちゃん
今日はすごくいい天気
どこに出掛けようかな
アバター
2018/05/20 08:48
おはよ~です♬ 今日は5月平年並の気温、肌寒く感じます^^;

暑い中お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
この時期が一番紫外線が強いからねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2018/05/20 02:15
こんばんニャ~|・ω・`)コッショリン♪モグモグご馳走様ニャ~♪(=^・^=)ノ”☆彡ぉやすみニャん♪
アバター
2018/05/19 23:32
こんばんは

気温が急に下がって鼻炎の症状がとまりまてん。。。。(☍﹏⁰)
ちと、今日はコレで寝ます・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○

や、薬飲んでも薬効がまったく出ずに副作用だけがっつりでるってどうよ・・・・(;¬_¬)
アバター
2018/05/19 22:24
メーちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんはでぃーす.:。+゚寒すぎの1日でした。

ね~色ガチャ、せめて3ヶ月後の解禁とかにして欲しいよね。
アバター
2018/05/19 19:17
こんばんは^^

気が付くと部屋の中で着込んでいます。気温は高いのに;
アバター
2018/05/19 15:26
p(o´・∀・o)ノ彡 こんにちは~♪今日は晴れて蒸し暑いです。クーラー入れようかな^^
アバター
2018/05/19 08:35
おはよ~です♬ 夜中に雨が凄かった様ですが、熟睡してたので気づかず( ̄∀ ̄*) ステキな週末を~✿

さっきある所で会ったのよ~w
伝言書きで忙しそうだった( ´艸`)

今日はテニスかな?
熱中症に気を付けてね~(◔‿◔。)
アバター
2018/05/18 23:35
こんばんは~
色がちゃ回したかいな?
アバター
2018/05/18 22:06
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜土曜日になりそうですw

色ガチャチケットは、ダブっても気にいらなくても交換もできないし、プレもできない?
って辛いよねヽ(`Д´)ノ
アバター
2018/05/18 19:44
こんばんは^^

こちらは、もうちょっとすると涼しくなる?みたいです^^;
アバター
2018/05/18 10:02
(○´∀`)ノ゙おはようございます。素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2018/05/18 09:02
おはよ~です♬ 5月とは思えない暑さが続いてます(´ー`A;) アセアセ

昨日は風が止んで更に暑く感じたよ~><
今日は風が強いからまだ頑張れるw
アバター
2018/05/18 07:35
㌧㌧∥扉│o(◕ܫ◕❀)*☀おはよぅ色ガチャ回しましたが目玉出ませ~~ん…(๑╯ﻌ╰๑)=3ううー。
アバター
2018/05/17 22:30
こんばんは~

俺も朝INした時に気付いた・・・・(;¬_¬)
アバター
2018/05/17 21:31
メーちゃんこんばんはでぃーす^^今週末は気温も下がり寒くなりそうです。
色ガチャ5枚ダブりもなかったけど、目玉もでなかったw
アバター
2018/05/17 19:25
こんばんは^^

こちらは夏のように蒸します。
タウンは色ガチャの目玉がいっぱいです^^;
アバター
2018/05/17 19:22
こんばんは♬ 色ガチャチケット5枚貰いましたか?回す前に要チェックですよ(◔‿◔。)

今日はメチャメチャ暑かった~><
湿度がいつもより高かったせいかしら(。-`ω-)
風もそよ風で久々に汗ダラダラだったw
アバター
2018/05/17 00:36
p(o・∀・o)ノ こんばんちゃ~♪青ガチャ11弾コンプしました♪今回は早かったです^^
アバター
2018/05/16 20:07
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
今晩から雨降りのようで週末まで続きそうです゚(゚´Д`゚)゚

冬のニセコの街はパウダースノー目当ての外国人の方が大勢いるようです^^
アバター
2018/05/16 19:49
こんばんは^^

新イベント、この形式のイベントは久しぶりですね^^
アバター
2018/05/16 18:55
また罰ゲで改名してるけどたくみです^_^
アバター
2018/05/16 08:51
おはよ~です♬ 今日は限定メンテ明日は全体メンテ…前はこんなにメンテなかったのに(。-`ω-)

扇風機、出すの面倒だよね~w
カバーしてるのに掃除からだもん…朝晩涼しいからまだ我慢出来るけど( ´艸`)
アバター
2018/05/16 08:28
ご想像通りダブったwww
そんなもんかー^^;

アバター
2018/05/16 08:04
(●・ω・●)/★goodmorning★ 今日も暑くなるよ!潤い与えなきゃね!ヾ(´・∀・)ノ
アバター
2018/05/15 23:05
こんばんは~

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
経過はどうだったかの?

参考にしてくれれば幸いですよ~*^-^*
アバター
2018/05/15 22:27
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
(*`・∀・´*)゚+.゚過ごしやすい!気候となりました~
ずーっとこんな気候だといいのにな~(笑)
でも雪がないとメーちゃんスノボしに来れないね(*´艸`*)

アバター
2018/05/15 19:51
こんばんは^^

置き電波時計のうち一台の調子が悪いです。気候のせい??
アバター
2018/05/15 13:41
メープルさんこんにちは。
じわじわと暑くなってきたのでエアコンとにらめっこ中です^^
今週ものんびり宜しくお願い致します。
アバター
2018/05/15 08:24
おはよ~です♬ PC用の小さい扇風機を出しました、人間用はいつごろ出そうかな( ̄∀ ̄*)

今週は暑い日が続きそうよ~(*´д`*)=3
朝晩涼しいからまだいいけどねb
アバター
2018/05/15 07:30
そうだ!
僕もチケット持ってたかも
早く使わないとww
アバター
2018/05/15 02:49
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ~♪お出掛け楽しかったです♪今週も宜しくお願いします(o_ _)
アバター
2018/05/14 22:36
こんばんは^^ 今週もよろぴく~
アバター
2018/05/14 22:27
こんばんは~
今日は暑かったね~

まぁそのお陰で鼻炎薬を飲まずに一日過せたわけですが・・・
(朝飲み忘れてそのままって事は内緒だ・・・)
アバター
2018/05/14 19:23
こんばんは^^

もう20日もすれば梅雨入りですが、その前にいろいろありそうですね^^;
アバター
2018/05/14 15:56
メープルさん、お久しぶりです(*´▽`*)
この間一年半ぶりにログインした時、来てくれてありがとう(*^^*)
メーちゃんとこは島ごと閉まってたから(←ダジャレではない)
今日は伝言残せてよかった^^
数年ニコタサボってるので、いろいろ変わっていて、迷子になってます(*ノωノ)
ガーデンのC花も合成追加されてるので、ちょこちょこやってみようかな♪
アバター
2018/05/14 11:59
メーちゃん(*´∀`*)こんにちはでぃーす^^
晴れてきました、気温も上がってきそうです♦♫♦・*:..。♦♫♦
風も吹いていて外は気持ちよさそう!
アバター
2018/05/14 08:45
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 今日は夏日を超えて真夏日に近づきそう( ̄ー ̄)
アバター
2018/05/14 01:58
こんばんは✿雨が降って肌寒かったけど今日は夏日になりそぅ;体調気をつけよぅねん✿(*´ェ`*)
アバター
2018/05/13 22:59
こんばんは~

なんだかんだ言ってものすごい雨の一日だった・・・(;¬_¬)
まぁ明日からのアレコレ準備は一通りすんだからよしとするけど・・・

昼過ぎにちょっと転寝してたら、雨音で目が覚めるとか・・・おちおちゆっくりも出来やしねぇww
アバター
2018/05/13 19:15
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日は母の日で家族に梅酒とお菓子を貰いました(。◠‿◠。)全て食べ物関係w
アバター
2018/05/13 17:07
こんばんは^^

こちらは今、すっかり雨ですが、明日は晴れて28度まで上がるそうです;
アバター
2018/05/13 12:39
コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*♪雨の休日&母の日を充実してお過ごしくださいね!o(*>▽<*)o
アバター
2018/05/13 08:49
おはよ~です♬ 所持してる白ガチャチケが17日にリセットされるようです、
詳しくは事務にゃんブログへb

昨日は友達とランチに行ってきたよ~b
外に出てる時だけお日様が出てて暑かった~(*´д`*)=3
帰ってきたら肌が若干ひりひりw
アバター
2018/05/12 23:51
色々ニコガチャ?に変わるらしいね
チケットの残り持ってたかなぁ
確認しとかないと
アバター
2018/05/12 21:51
メーちゃん( ΦωΦ )こんばんはでぃーす^^
やっと気温も上がり温かい1日でした♪゜・*:.。. .。.:*・
アバター
2018/05/12 21:28
こんばんは^^

明日の雨の降り始めが予報を見るたびに早くなっています^^;
アバター
2018/05/12 21:04
メープルさんこんばんは。
そそ。USJは当初、予定でしたが脱線してしまい・・・
行けませんでしたが、TDLの感覚で行かない方が良いとは
言われましたよ^^
例えば 待ち時間、食事・・・だそうです。

アバター
2018/05/12 15:06
♡ (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿明日は母の日!感謝込めてを何にしようか悩み中~(*'へ'*) ンー
アバター
2018/05/12 12:17
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★明日はお出掛けです♪でも天気が心配です・・素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2018/05/12 08:39
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬ 今日は夏日になりそうです(◔‿◔。)

昨日は湿度が低かったから気温が高くても過ごしやすかったよb
今日はテニスかな?
熱中症に気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/05/12 07:43
こんにちは。ご無沙汰してます。日々すぎるのが早いです。><
アバター
2018/05/12 06:50
おはよう メーちゃん 青ガチャダブりまくりw
アバター
2018/05/11 23:12
あい・・・・見事なまでの寝落ちで御座います・・・・・|ω;`)ウリュリュ。。

日中は暑いくらいの日和だったね~
外仕事にはいい天気だったけど熱中症の問題もそろそろ考えないといけない季節になって来ました。

充実した週末をお過ごしくださいな
アバター
2018/05/11 21:48
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今日は日差しはあったけど、そんなに暖かくならなかったですw
暑いのは苦手だけど、もう少し暖かくなって欲しいわw

明日から週末のんびり過ごしてね。
アバター
2018/05/11 19:39
こんばんは^^

こちらは天候が不順で5月ってどんな気候だったか分からなくなりました;
アバター
2018/05/11 17:26
こんばんは^^今日は快晴!気温もうなぎのぼりでした^^
アバター
2018/05/11 13:45
メープルさんこんにちは。
私も慌しく過ごしておりました。初めて大阪にも行ってきましたよ^^
休み明けの方がグッタリですよね。
のんびり週末を楽しんで下さいね!
アバター
2018/05/11 13:12
メープルさんこんにちわ^-^
最近コーデサークル行けずです^^;
GWは仕事続きでバタバタでした;
GW明けもたまに仕事入ったりとあとは腰痛ひどくて寝ていました^^;
今はだいぶ良くなりました♪

撮影会も時間あったら行きたいとおもっています♪
その時にはまたよろしくお願いします^-^

コーデ妖精さんで可愛いですね♪
この上の写真もピンクで可愛いです♪
羽さん動いてたりキラキラがまた素敵です^-^

アバター
2018/05/11 09:13
㌧㌧∥扉│o(◕ܫ◕❀)*☀おはよぅ今回の青ガチャ全部揃えたい!願望中ヾ(*'∀`*)ノ
アバター
2018/05/11 08:46
おはよ~です♬ 今年初の蚊に刺されました、もう虫よけが必要な季節なのね(。-`ω-)

今日は暑くなりそうよ~
最低気温が9℃だったのに24℃まで上がるんだって~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2018/05/10 22:31
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

(;´・д・)疲れた~~・・・・・
アバター
2018/05/10 21:56
メーちゃん(/≧∇≦)/にゃー!こんばんはでぃーす^^
明日からやっと温かくなりそうです~
アバター
2018/05/10 19:31
こんばんは^^

こちらは今日もひんやりした一日になりました。
明日こそ暖かくなりそうです;
アバター
2018/05/10 12:37
めーちゃん❤こんにちは~~♪

5月もよろしくお願いいたします❤

あのね、ジムに通い始めたのね
そこで、筋トレ、有酸素運動など
がんばり始めてるのです

と言っても、ジムは初めてなので
機械の使い方も、どんな方法が自分に合っているのかも
わからないのです
そこで、パーソナルトレーニングにして
専属コーチをつけてしまいました❤

楽しく筋トレしてるところです!

私の休みがシフトなので2、3日あけて、あるので、ちょうどいい!

そんな5月でございます!
アバター
2018/05/10 09:11
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っ。・∀・)っ 良い天気‼温かくなるといいな!ヾ(´・∀・)ノ
アバター
2018/05/10 08:28
おはよ~です♬ 昨日はあまりの寒さに夕飯はおでんにしました、美味しかった( ´艸`)

予報では晴れて気温が上がるはずなのに、雨降ってる~なんで?!
肌寒くて長袖大活躍中よw
アバター
2018/05/10 07:39
宝石箱ってイベかな?
ここんとこまた浦島になってきたw
アバター
2018/05/10 02:52
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪今日も寒い1日でした。明日は暖かくなるかな?おやすみなさい。
アバター
2018/05/10 00:26
メーさん(*´ω`*)おやすみなさい
アバター
2018/05/09 22:18
こんばんは。
五月に入っても寒いくらいの気候です。
風邪ひかないように気をつけてね~
アバター
2018/05/09 19:59
こんばんは^^

こちらは肌寒い一日でした。明日はもう少し暖かくなりそうです^^
アバター
2018/05/09 16:18
メーちゃんこんにちはでぃーす^^
春なのに涼しい、でも眠気が・・・( ˆmˆ )"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
アバター
2018/05/09 15:22
レトロな街並みを皆でお散歩☆彡  ٩(๑'◡'๑)۶るんるん♪ 
アバター
2018/05/09 08:44
おはよ~です♬ 5月でこの寒さは10年ぶりだそうです、変えたばかりの毛布引っ張り出しました( ̄ー ̄)

昨日も今日もメチャメチャ寒いよ~><
明日には上がるみたいだけど、体がついていかないよ~よ~よ~@@
アバター
2018/05/08 23:27
むん(*`ω´*)ききさんでありんす
アバター
2018/05/08 22:31
御無沙汰です✨✨

今月もღ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
わたしのGW前半戦は
体調悪くて沈没だったけど〓■●ポテッ

後半の最終1泊2でハウステンボス行ってきた
突然の思い付きでソニックでプゥ~って行ってきたよ♬
アバター
2018/05/08 22:23
こんばんは~今月もよろしくお願いします
アバター
2018/05/08 21:25
こんばんは。絵本が出来て、めで鯛コーデで訪問の小鳥です。

ミュミュちゃんたちが絵本を作ってくれたの
もうご存知だと思うけれど、小鳥でお知らせww
アバター
2018/05/08 21:24
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
お久しぶりです。先週少し温かくなったので桜も一気に開花
その後雨で散ってしまったものもありますが
まだこれから開花というのもあり、もう少し楽しめそうです。
アバター
2018/05/08 19:34
こんばんは^^

こちらは冷たい雨の一日になりました。
アバター
2018/05/08 18:31
こんばんは^^ 眼の充血は結膜炎用の目薬でだいぶ良くなりました~

お騒がせしました ぺこ <(_ _)>
アバター
2018/05/08 13:10
メーちゃんこんにちは^^

ホットケーキミックスで作る 大好きなクルミカップケーキを食べ過ぎて…お腹いっぱい♡
今日は太る予定でーす♪
アバター
2018/05/08 09:47
メーちゃんこんちゃ☆
こちらこそよろしくねー♪
連休疲れちゃうよねw
ピンクコーデかわいいなー(◔‿◔。)
アバター
2018/05/08 08:52
おっはよーぉぉぉぉぉおおおおお  めーぇぇぇぇぇぇえええええええw(ノ´∀`*)


GWどーだったよ? どこかに行った?? テニス三昧だったけー?
ウニニはー 草むしり三昧だったの♡♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡♡

後半は雨で、思うように出来なかったのが残念だった(;´༎ຶД༎ຶ`)


もう、昨日から通常営業だよねーw
初日は憑かれたねやwwwww

体が慣れるまでー 3日は掛かるねやwwwww

アバター
2018/05/08 08:45
おはよ~です♬ 今日は3月下旬並の気温とか、気温差が激しすぎ~@@

GWも変わらず早寝早起きだったけど、休みだとダラ~としちゃうわw
アバター
2018/05/08 08:41
おはようございます
GW終わってやっと少し自分の時間が出来ましたー。
今月もよろしくお願いしまーす(*^-^*)。
アバター
2018/05/08 08:22
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.in率が少しランダムになります!(o_ _)o))
アバター
2018/05/08 07:28
おはよう メーちゃん
長い連休の後は切り替えが大変だよね
アバター
2018/05/08 05:35
おはよぅ 
夕べはコーデの途中で寝てしまったww今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/05/08 00:33
(◕о◕〃)ぉぉ~御三家?揃い組ですねb

今月も('0'*)よ('-'*)ろ('-'*)し('▽'*)く('o'*)ね♪
アバター
2018/05/08 00:00
楽しいGWでしたか(≧▽≦)
響はおとなーしく潜んで
今日からお遊びまくり予定です(笑)
アバター
2018/05/07 23:58
こんばんは^^
うちは今日から連休楽しみます^^
アバター
2018/05/07 23:57
こんばんは(*`ω´*)初心に帰っただけです!

今月こそよろしくお願いします
アバター
2018/05/07 23:34
こちらこそ今月もヨロシクー!!
GWは忙しかったんねぇ~
自分は昨日セグウェイ体験して来たぜ!!なかなか面白かった^^
アバター
2018/05/07 23:33
こんばんは♫
メーちゃんも騙されちゃった人・・・ww
ガチャを回したら河童が当たったって設定よ( *´艸`)
アバター
2018/05/07 22:43
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

充実した連休だったようで何より*^-^*
連休明けが雨始まりですが、ボチボチと参りましょ。

連休(〃^∇^)oお疲れさまでしたw
通常よりも休みの方が疲れるというロジックは不変のよぉだwww
アバター
2018/05/07 22:20
メーちゃん、お疲れ様ーーっ!
充実したGWだったんだね。
私はほとんどひきこもりだったよww
近所に買い物くらい。
一番お金使ったのはユニクロwww
たかがしれてるw
アバター
2018/05/07 19:38
こんばんは^^

こちらは強い雨風のGW明けになりました。
明日も降りそうです;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.