Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゆこっとフリマNo.10 黒猫 黒にゃんこ


ゆこっとフリマ No.10

黒猫 くろねこ 黒にゃんこ キャットなど
黒いネコさんを お譲りいたします。(´pゝω・)ニャン

全部を着用できませんので、リストにて失礼いたします。
足元の双子ねこ(黒)
頭のせ一人前ネコの使い魔 レアカラー
頭のせマエストロのぬいぐるみ
アトランティスのひっつき潜水ネコ
エレキギター(黒にゃんこ)
エレキギター(黒にゃんこ)
お正月の頭のせ招き猫
お花かんざしのねこみみ
おもちゃのネコ剣
おやすみネコのヘルメット
おやすみネコのヘルメット
怪盗になりたかったニャンコ
駆け抜けるネコのシルエットフレーム
駆け抜けるネコのシルエットフレーム
カゴの中の黒ネコ Orange 又は Black
きぐるみ(ねこ)黒
貴族ペルシャのぬいぐるみ 黒
銀河鉄道の黒ネコ帽子
銀河鉄道の黒ネコ帽子
銀河鉄道の黒ネコ帽子
銀河鉄道の黒ネコ帽子
黒ねこイースターのパンツ(ladies)
黒ねこイースターのパンツ(ladies)
黒ねこイースターのブレザー(ladies)
黒ねこイースターのブレザー(ladies)
黒猫クラシカルハット
黒猫クラシカルハット
黒猫クラシカルハット
黒ねこチョコクッキー
黒ねこノワール
くろねこTシャツ(ladies)
くろねこブレス
くろねこブレス
くろねこリング
くろねこリング
クールキャットフレーム
クールキャットフレーム
しあわせを呼ぶネコの手(黒)
しあわせを呼ぶネコの手(黒)
召喚の黒猫ダンテ(ダンテと呼ぶ)
召喚の黒猫ダンテ(ダンテと呼ぶ)
抱きつくアリスの黒ネコ
抱きつくアリスの黒ネコ
抱きつくアリスの黒ネコ
ダンシング黒にゃんこ
ダンシング黒にゃんこ
ダンシング黒にゃんこ
月に黒猫
どうぶつ花火(ネコ)黒
どこでもジュリエット
どこでもジュリエット
ねこしっぽ~2011~
ねこしっぽ~2011~
ねこしっぽ~2011~
ねこしっぽ~2011~
ねこのてぶくろ~2011~
ねこのてぶくろ~2011~
ねこのてぶくろ~2011~
ねこみみアンブレラ 黒
ねこみみ~2011~
ねこみみ~2011~
ねこみみレインコート 黒
ハート怪盗の黒ネコみみハット
ハート怪盗の黒ネコみみハット
ぱっちりお目めの黒ねこポシェット 青
パンプキンネコランタン(紫)
百鬼夜行の影にひそむ猫
百鬼夜行の影にひそむ猫
ふわふわハロウィンバルーン~2017~黒
ブラックキャットロマネスク (背景)
ブラックローズシャトー (背景)
星のアトリエに住む黒ねこ
マリンにゃんこのぬいぐるみ
メイドカチューシャ(ねこみみ)
8周年記念の色違いニコッと事務局さん 黒
8周年記念の色違いニコッと事務局さん 黒
    ほぼ、これぐらいかと(;´Д`A ```抜けていたらスミマセン!

アバター
2018/05/09 01:35
まこさん
いえいえ とんでもありません!
身勝手だなんて。
こちらだって、言いたい放題(*´ェ`*)ゞ希望は目いっぱいわがままを言っていますから
お互いさまですよ(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)

「桃源郷奇譚の幻想月夜」は、(紫)と(桃)をリリース時に購入しました。
あと、(黒)があったとは思いますが、黒はあまり好みではなかったので
あえて購入しませんでした。
アバター
2018/05/09 01:28
ゆこたんさん、丁寧なお返事ありがとうございました。
身勝手な申し出をして申し訳ありませんでした。

アドバイス、参考にさせて頂きます<(_ _)>
アバター
2018/05/08 23:43
まこさん
こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

お求めの「ねこみみ~2011~」ですが
こちらのリストを拝見しましたが、ゆこたんが「これは!」と思えるアイテムはありませんでした。

ほぼ、全てが所持済みでしたが、色違いなので「(。´・ω・)ん?」と、気になったものは
メイクアップ ジュエリーズ  【White】
ゴシックコーデ (アンジェリカ)  【Black】
ウエディングドレス (アリア)  【Black】の3点でしたが
基本的に好みの色は白>黒でして、あえて購入しなかったから黒が未所持だった、という感じです。

この中で、もし求めるのであれば
ライトアップ グレイスキャッスル【MediumBlue】
水面に映る 幻夜の桜と月【MediumBlue】
堕天使の白き片翼 (「いでよ」と唱える)  【White】この3点でしょうか。

ねこみみ~2011~クラスであれば、P限定品5点
黒ガチャ目玉3点は必須かもしれませんね。

いえ、失礼とか、そういったご心配は全くご無用です。
こういうものは、ご縁、相性、好みですので、
たまたま ゆこたんの好みとはあまり一致するものがなかった、というだけのことで
きっとBlackやwhite系のお好きな方なら、成立も不可能ではないと思いますよ。

まこさんのブログで、「ねこみみ~2011~ 交換希望」という記事を書かれてみられては?
このアイテムで成立可能な方が現れるかも。(*´∀`)b
アバター
2018/05/08 23:30
追加で・・・
桃源郷奇譚の幻想月夜(紫)が5/19にフリマ解禁になるので、お渡しするのにお時間を頂けてもよろしいのなら候補に入れてください。

すみません。
アバター
2018/05/08 23:12
ゆこたんさん、こんばんは。
いつも素敵なコーデを見せてくださり、コメントくださってありがとうございます。

応援してくださった・・・ねこみみ~2011~を求めているのですが
私の所持するフリマ対応できるアイテムがこちらです。

水面揺らめく 桜吹雪  【Pink】(有料)
ライトアップ グレイスキャッスル  【MediumBlue】(有料)
水面に映る 幻夜の桜と月  【MediumBlue】(有料)
森のくすり屋さんの フラワーガーデン  【Green】(有料)
メイクアップ ジュエリーズ  【White】(有料)
メイクアップ ジュエリーズ  【Blue】(有料)
ゴシックコーデ (アンジェリカ)  【Black】(有料)
女袴 (春風歌劇団)  【MediumBlue】(有料)
ロイヤルトレインの 乗客(ladies)  【Black】(有料)
ウエディングドレス (アリア)  【Black】(有料)
ネルコの振袖 (色違い)  【White】(有料)
黒ねこノワール (「集合」と呼ぶ魔法)  【Black】(有料)
堕天使の白き片翼 (「いでよ」と唱える)  【White】(有料)

P限定や黒ガチャ目玉でご提示できるアイテムはこれだけです。
この中のアイテムいくつでもお選び頂いて、ねこみみをお譲り頂けませんか?
もし役不足のアイテムばかりだったり、数が足らなければ諦めます。
まだまだ不勉強でこのお願い失礼だったら申し訳ありません。
ご検討よろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.