Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


リアル


ちょこちょこフリマ復帰し始め、アイテムも増えてきました!


出品してゲットしたもの
①ハッピークローバー~2014~
②クローバーのピアス
③ハッピークローバー~2015~

応募してゲットしたもの
④頭のせ深海パール

①②④着用です!

・・・パール、意外とリアルですね(;¬_¬)
二コタは案外リアル視点でいってる気がします!
アバターも結構、普通に人間っぽいですものね(意味通じます?)

アバター
2018/05/09 13:35
こんにちは(=^・・^=)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257560
過去青ガチャ品プレサークル
私もこのサークルで過去の青ガチャ少しづつ揃えてます。
フリマでもプレでも良いので私は何時もフリマを利用してます。
昼夜逆転は辛いですね><
アバター
2018/05/08 10:41
何時もすごいね おめでとうです^^

明日からやっと通常生活に戻れそうです何時もありがとう^^
長い休みは休みではなくなる・・・のが現実だね・・・
今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/05/08 00:51
・・人間っぽくないアバターってどこのサイトかなあ?
ってひとり事で・す。
アバター
2018/05/07 22:11
アイテムが増えると嬉しいですね('ω')ノ
成立おめでとうございます☆彡
アバター
2018/05/07 18:21
こんばんは。久しぶりの仕事はキツかったです(´・ω・`)疲れたのでチョコ食べて疲労回復ですw
アバター
2018/05/07 17:46
ふつうに あたまに 貝のせませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.