Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


明日の予定


あしたは朝一から病院です!

抗がん剤はあさってなんですけど、この間舌の先が痛かったので耳鼻咽喉科で診てもらって、その検査結果が明日出るので。

それプラス、手術痕のお腹の傷の、おへそまわりがここ何週間かかゆい時があるのでついでに皮膚科も受診してきます。
最初、テープ貼ってるせいでかぶれたのかな?と思ったのですが、はがしてみて試しに1日様子を見てみたけどまだかゆい。。
なにか軟膏とか、処方してもらえるかなぁ(-ω-;)

薬をもらう場合は『緑内障です』っていうのも忘れないようにしなくては><

緑内障を発症してから、調べたら色々禁忌薬があるみたいで、市販の風邪薬や目薬なんかも使わないほうがいいと書いてあったので、病院でもお薬もらうときにも要注意なのです。


病院が終わったら、最近近所にあたらしくできた日本蕎麦屋さんに行ってみようかと思ってます(*´ᗨ`*)♪゛

うちの県は、ラーメン・うどんはたくさんあるけど蕎麦はあまりお店がないので、美味しかったらいいなぁ(๑>ᴗ<๑)

そして今日食べ損ねたソフトクリームも食べてきます!!!
服を買った帰りにチーズタルトのお店があって、そこに美味しそうなソフトクリーム発見Σ
買いたかったけど・・

足がしびれて痛くて、行列ができてたので断念。・゜・(*/Д`)

あしたリベンジです(๑ `・ᐜ・´๑)✨





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.