Nicotto Town


★☆日記★☆


部屋の模様替え

画像

今回は、魚の位置替えと、壁紙を、ベージュから白に変えました・・・・

余り変化してないけど・・・・^^;;

アバター
2009/10/04 09:31
説明されないと分からないよー^^;

飾ってあるサカナはすごい♪
アバター
2009/10/04 02:18
白は清潔感があっていいですよね、
私も白いお部屋好きですよ^^
もともと、室内の白を際立たせたいために、暗い色調の服ばかり選んでいたくらいですから。

今は壁紙が星空になっているので、私の姿が同化しがちです^^;
アバター
2009/10/04 01:15
ホント キャンディポットが綺麗に整っててますね♪以上
アバター
2009/10/03 20:54
いあいあ、素敵ですよ^^
アバター
2009/10/03 15:14
おいらは思い切ってハロウィーンにしちゃいました(・∀・;
ちょっとコイン使ったけど、満足(´∀`)
アバター
2009/10/03 12:37
僕が持ってないレアがたくさんだぁ
いいなぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.