Nicotto Town


今日の天気


2018/5/8


昨晩から雨のち曇り、気温が3月から4月上旬並みとの事。

寒がりの私は2基設置のガスストーブの火力が弱い方はもう片付けてまちたが、強い方はまだ設置中で、今日も使ってました。6月までは出してます。多分。
(=゚ω゚)ノ

さて、また朝日新聞がフェイクニュースをぶち放ちました。
『宮内庁所有のロールスロイス修理出来ず走行困難』

またフェイクか…朝日新聞『宮内庁所有のロールスロイス修理出来ず走行困難』

これを受けて
→ ロールスロイス専門店代表「直せないということは100%無いと断言出来る」

はい、またまた慰安婦ねつ造やそう言えば朝日のカメラマンが自ら貴重な珊瑚礁に傷を付けてデマ記事を作って、それを新聞に載せてましたねぇ<朝日新聞

何度デマとデタラメ、情報操作、ねつ造を繰り返す気か<(気狂きちがい)朝日新聞

自分のうんこ食べちゃうとか、壁に塗りたくって笑ってる痴呆症の老人とそれ程変わらないレベルの事を相変わらずしてますねぇ、(・_・)(._.)(・_・)(._.)うんうん

「現在のロールスロイスは2003年に設立されたBMW傘下の企業です。それ以前に生産された車両の修理などについて責任を負うことが出来ないことになっています。現在はベントレーが窓口になります」(現在ベントレーはVW傘下)。

調べるまでも無くそんな訳ねーだろっつー事が判る話なのに…
アホ過ぎる<朝日新聞

どうしてか?
だって、日本では1958年に誕生したスバル360でさえ未だに走行してるんだよ、確かに、日常的にでは無いケド。
同じく日常的に走行していない皇室の車が走行不可などありえねーだろ!!

今日の帰り百合ヶ丘駅の脇、世田道(本当は津田道)でさえ、1970年代のビートルの初期型が走ってたんだよ!!
もう、朝日新聞と日経新聞は新聞の発行は永久に停止せよ!!
(-_-;)

アバター
2018/05/08 17:43
夢芽さんこんばんは(Ф∀Ф)
おっしゃる通りですね、全く…
テレビのTBSがやる安倍内閣攻撃もひどいですね。
(-_-;)
アバター
2018/05/08 15:45
三流週刊誌並みの新聞が、三大紙を名乗っちゃいけないですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.