Nicotto Town



【記録】青ガチャ40弾*プレもあるよ



【青ガチャ40弾リスト】
お星さまチェーンベルト*
お星さまヘアクリップ*
お星さまゼリー*

オレンジストライプTシャツ
オレンジラインパンツ
お星さまソックス

星に願いを七夕飾り2012
お星さまピアス
お星さまリング

スイートアイスクリーム
さんさんサンフラワー
きらきらエトワール
涼風竹林
七夕の夜空

==================

青ガチャ集めつつ、過去のリストを作ろうかなぁと。
まず1回目は!自力でぶん回して、コンプしてもなお回し続けた思い出の40弾です。

めっちゃ在庫あるのよねーっ
ってことで。
もしもご希望のかたいらっしゃればプレゼントします。

↓応募方法は以下↓
・Tシャツ以下の普通品11種からご希望のものをお知らせください。最大5点どうぞ♡目玉はありません。
・今回はフリマ送りのみでのご対応です。出品完了次第詳細お知らせください。
・今回の質問は「好きなお茶漬け」よければ答えて貰うと嬉しいです♡アレンジとか教えて頂けたら嬉しい・・・

以下テンプレ
*****
おなまえ:
希望アイテム:
フリマ出品情報:
好きなお茶漬け:
*****

※いったん「ニコガチャ」カテゴリで投稿した過去の記録は「サークル」カテゴリに順次移動しています。

アバター
2018/05/10 19:30
こんばんは。
素敵なアイテムを受け取りました♪
ありがとうございます。大切に着用します。
アバター
2018/05/10 10:31
>ひな子さん
コメントありがとうございます☆
先ほど応募したのでご確認をお願いしますね~

松茸のお吸い物!!なるほどー!!!チャレンジしてみようかなぁ・・
アバター
2018/05/09 18:07
*****
おなまえ:ひな子
希望アイテム:星に願いを七夕飾り2012
       さんさんサンフラワー
       きらきらエトワール
       涼風竹林
       七夕の夜空
フリマ出品情報:出品日時 05/09 17:45 
        出品アイテム おおきな 日めくりカレンダー
        検索ワード メイストーム
好きなお茶漬け:お茶漬けはあまり食べないのですけど、鮭茶漬けが好きです。
こんがりと焼いた鮭の骨を入れると、香ばしくて良いダシが出ます♪
お茶漬けではありませんが、永谷園の松茸のお吸い物を炊飯器に入れてご飯を炊くと、
美味しい松茸ご飯ができると聞いた事があります。
お茶漬けのもとでご飯を炊くとどうなるのか、ちょっと気になります。
*****
こんばんは。企画ありがとうございます。
参加に伺いました。急ぎませんのでよろしくお願い申し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.