Nicotto Town



ついに・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2018/05/01 ~ 2018/05/07
アカメ
順位 大きさ
1位 アカメ 113.99cm

先週のランキング、とうとうやりました。


なんと!
アカメさんで、1位!!


釣った時から、かなり苦戦したので期待はしていましたが、
アカメでお立ち台は、ひときわ感慨深いものがあります。


他19種が、ランクイン。


窓の外は、あいにくの天気で涼しいですが、
気分上々な出来事となりました。

アバター
2018/05/10 08:56
>イッコウさん

広告ゲームの方の釣りね。
最近、やってないな~ 週に1Pって、もっと欲しい。

広告ゲームのバブル期、そんなに貰えたんだ~
週に500Pは、夢のようだね^^
アバター
2018/05/10 02:29
そう、のんびりと、だよ。
でも、広告ゲームの釣りは
一日1回(5回できるんだけど)やってるよ。
大物釣ろうが、しけたの釣ろうが、週に1Pだけどね。

広告ゲームのバブル期は、
毎週30Pぐらいはこれだけで貰えたんだよ。
他のゲームなど合わせると、週に500Pにはなったよ。
もう昔話になっちゃったけど・・・
アバター
2018/05/09 14:42
>イッコウさん

何もやらかしていないよ~

手抜きの過去ものバージョンは、いつまで続くんだろうか?
それで、釣りから離れてしまう人がいるのも、仕方ない事かもね。

色々な楽しみを追求するのがニコタだから、まあね。
四川省とか全然分からないし、まあ、のんびりお互い楽しめたらいいね^^
アバター
2018/05/09 12:29
「ついに・・・」のタイトル見て、
また何かやらかしたのか、と覗きにきたら・・・

この釣りって技術って言うか、オツムって言うか
必要ないようでツマンナイと思うようになったから。
要は時間帯など考えつつ、回数多くやればいいって感じだし。
30種くらいランクインし続けていたころは、
惰性でやっていて、毎日1回はやってたけどね。

毎週登場していた新レアが消えて、
手抜きの過去ものバージョンになって
しらけてしまったんだよ。
アバター
2018/05/09 08:55
>たなおさん

お祝いコメ、ありがとうです。
なのに、シャチホコは今週もゼロだったんですよ。
どこに居るんだ~^^
アバター
2018/05/09 08:53
>イッコウさん

イッコウさんに、偉業と言われると嬉しいな。
そろそろ、また釣り、始めないのかなぁ~^^
アバター
2018/05/09 08:51
>Lovinsonさん

ありがとう~
たぶん、あのアカメは、鬼ごっこ前の一緒の釣りの時のだよ~
また遊びましょうね^^
アバター
2018/05/09 08:48
>ほたさん

ありがとうございます。
気分が上がると、良いこと引き寄せるパワーも上がるという一文が、
とっても嬉しかったです。

良いこと、タウンでほたさんとの遭遇率が、上がりますように♬
あ、腱鞘炎、近い将来なってるかもです^^
アバター
2018/05/08 23:30
こんばんは。
お~、アカメ1位おめでとうです~。
なかなか釣れない魚で1位はすごいですね!
アバター
2018/05/08 20:10
とうとう、ここまで上り詰めたか!
人がやってない隙に、次々と偉業を。
アバター
2018/05/08 19:08
おめでとう^-^あカメ1位ってすごいですね^-^また鬼ごっこしましょうね^^
アバター
2018/05/08 17:43
1位おめでとうございます♪
アカメで1位ってすごいですー!

100cm超えてくると、魚を釣り上げるのも至難の技・・・
釣りが下手な私は赤い枠に入ってないのに無駄に連打して、腱鞘炎になりそうですw

気分が上がると、良いこと引き寄せるパワーも上がるハズ^^
つばささんに、嬉しいことたくさん起きるといいなぁ☆
アバター
2018/05/08 17:36
>miyamoさん

ありがとうございます。
アカメでってのが、嬉しくて。良いこと?あるといいな~♬
アバター
2018/05/08 17:34
>美鈴♥さん

さっそくのお祝いコメ、ありがとうです。
凄い方は、いっぱいいらっしゃるので、まだまだ修行の身ですが・・・^^
アバター
2018/05/08 17:32
おめでとう、
めったに一位にはならないですよね、良いことあるかも?
アバター
2018/05/08 17:29
1位おめでとうございます^^

凄いです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.