Nicotto Town


ちょっとしたお話


休日の過ごし方


明日は、休日。
夕方、歯科の予約が入っているので
それまで、ゲームをしようと思っています。

恋愛アドベンチャーゲーム。

ボチボチ始めていまして
やっと、一人、攻略したところです。

次は、お目当ての彼氏、目指します。
物語の中での彼氏の立ち位置が、
中心からは、チョット、外れているような気がしたので
最初は、中心人物っぽい人を攻略したのですが。

これで、大体の物語の様子は分かったので
次の彼氏には、意外性を求めたいと思います。
どんなお話になるのが、楽しみです!!!

アバター
2018/05/09 20:03
わびすけさんへ

そうですね、どの問いかけで、どんなセリフが帰って来て
どういう、展開になるか、楽しみですもんね(*^。^*)
アバター
2018/05/08 22:54
分岐の直前でセーブして、
選択肢全部ためしてみるとか、やりませんかねー(^^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.