Nicotto Town


小桃のかんづめ


お休みには。。


日記広場のお題です!
休日の過ごし方ですか・・

学生や会社員ではないので
お休みは不定期ですが
基本の土日は教会関係になりますね✾(。◠‿◠。✿)

日曜は礼拝があるし
土曜日にも子どもたちの行事やらで教会施設にいくこと多いです。

あとの休みの日は
図書館にわりといくかしらん^^
県立図書館のソファはすわりごごちいいので
そこで貸し出し不可の本読んだり
スマホいじったり・・のんびり過ごしてます。

アバター
2018/05/13 07:54
こちらに失礼します_(._.)_
怖い話大好き団の意味が分かると怖い話は、自分でも難しすぎました。
後日ヒントを出しますのでごあんしんください
アバター
2018/05/09 17:48
こんにちは、小桃さん。
図書館で過ごす休日!良いですね〜♪
私も本を読むのが好きなので、近くに図書館が無いのが大変残念です。
orz
本屋さんや図書館など、本に囲まれている場所にはお弁当持参で1日居座れる気がしています!

土日は基本的に教会のために時間を割くのは、私たちクリスチャンに共通ですね。
私も土曜日は掃除当番で教会へ行ったり、教会学校の準備をしたり、日曜日に備えて過ごすことが多いです。
アバター
2018/05/09 16:40
こんにちは、小桃さん
本に囲まれてる休日。素敵です('ω')
アバター
2018/05/09 13:05
アイスクリーム食べてきました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
また夕方こっそり買いに行く予定です
今週PS4購入する予定です
小桃さんはゲーム機
もっているのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.