Nicotto Town


まいご活動中!


青ガチャ111弾


111弾のガチャが明日15時から始まります。
画像も公開されています。
今回もかわいいです♡

クマのエプロン
クマのパネル(?)奥手持ち
クマの絵手前もち

クマのヘアクリップ
クマのフェイスペイント
ピアス
ポロシャツ
ジャージ
クマの靴下

滑り台
園バス
砂場
保育室
青空

な、感じのラインナップです。
上記の名前は私が勝手につけたものです。
詳しくは運営のページを見てね。

ちなみに今日発売のP限定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!かわいすぎッ!
私はザキトワが着てたみたいなかっこいいのがいいな~。(笑)

アバター
2018/05/09 20:01
雨さん

111弾もかわいいですね。

実はうちの娘は幼稚園の先生です。
毎日ジャージにエプロンです。(笑)
アバター
2018/05/09 18:26
次の青ガチャは保育士アイテムなんですね~(。◕ ᴗ ◕。)
青ガチャはいつも、背景が欲しくて回すのが常。
今回も可愛い背景が色々と……♫♦*゚¨
少し前に幼稚園児のコーデを買っていたので、
それとよく合いそうで嬉しいです(*´-`*)

衣装は、クマさん柄のエプロンがキュート❤☆*:..。
ただボトムはジャージー(^_^;)
ジャージー。
リアでは絶対着ないアイテムで、
一生のうち出来たのは学生時代の体育のみ。
機能的なのはわかっていても、どうしても着る気になれないアイテム。
ニコタでは……着るか着るまいか迷うところ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.