Nicotto Town


ヤツフサの妄想


カリフォルニア州、珈琲販売で発がん性警告義務付け


2018年4月3日の日記に「米、コーヒーに発がんリスクの警告表示すべき」と

題して、カリフォルニアで炭酸税に加え、コーヒーに発癌リスク有りと表示した方

が言いと裁判所が判断したと書いたヤツフサです。

とうとう表示義務が確定し、発売されるコーヒー飲料のパッケージに「タバコ」と

同じ「あなたの健康を損なうかもしれません」と書かなくてはいけなくなったと言う

ので、日記に買いとおこうと思いました。

ロイター
https://jp.reuters.com/article/coffee-idJPKBN1IA0DF

ヤツフサ4月3日日記
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=65869661


そんな事してるからカリフォルニアが3つに分かれることになるんだよ!
ヽ(゚ω゚=)


はい、カリフォルニアを3つに分割すると言う投票が11月にあるそうです。

https://www.cnn.co.jp/usa/35117759.html

真ん中の国と日本の隣の国の人が多く住む北カリフォルニアと、先に住んで居た

ヒスパニック系の住む南カリフォルニアと、映画で潤うハリウッドを含むセレブ

の住むニューカリフォルニアに分割しようと言う話です。


まぁ、カリフォルニア前知事が真ん中の国出身で、副知事が日本の隣の国出身に

なった時点で、少数派のセレブが猛反発してましたからねぇ。

勿論取り込まれたハリウッドスターも大勢います。

そういう意味でアンジーは残念でしたね。


それはともかく・・・

カリフォルニアヤバすぎるだろ Σ( ̄□ ̄|||)


BGM:サンタモニカの風 (歌:桜田淳子)
https://youtu.be/R6mJxFQ3Z2w
  ↑
サンタモニカは北カリフォルニアにかるのか・・・
来て来て来た北って感じかな?

アバター
2018/05/09 22:45
>夢芽様
めちゃめちゃヤバいっすよ! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/05/09 22:27
色々、ヤバイですね><
アバター
2018/05/09 22:00
>ルルルのル様
アメリカがベトナム戦争で手を引いた時の様な状況ですね。
イギリスで言うところのインド独立も同じです。

武器は銃だけじゃない。
メディアや左派運動の様な、身内の裏切り者が一番怖いって言うわかりやすい例です。
今やアメリカでは、スーパーマンも新聞記者を辞めるほどニュースが偏ってるって漫画になるくらいですからねぇ。 ちなみにスパイダーマンはフリーの記者でしたが失業したと言う設定になってましたwww
アバター
2018/05/09 21:40
惨憺たる者か、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.