Nicotto Town



聴き比べ大会 【Lemon】


※ 替え歌が苦手な方は、スルーでお願いします ※


替え歌:
https://www.youtube.com/watch?v=etIxV70Sz30
『...えもん』


たすくこま(替え歌した人のマジ歌):
https://www.youtube.com/watch?v=HiZo_1cj6H8
【デブが歌う】米津玄師 「Lemon」 うた:たすくこま 


原曲(本物):
https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k
米津玄師 MV「Lemon」



アバター
2018/05/15 20:35
とまとちゃん^^♥

遅寝、早起きは・・・ (=_=)

体に毒ですよ (=_=)

早く一緒に♥寝ましょうね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2018/05/12 06:00
何度か聴いてたら、差が分かってくるのかな ?(?_?)?

小坊の頃に Σ(゚д゚lll)

それ!悪さして Σ(゚д゚lll)

閉じ込められてたって事じゃ・・・(@_@;)
アバター
2018/05/10 22:01
ぱっと聞いた感じでは、全く替え歌と気が付かない感じし仕上がってますね^p^)
ワイも小坊の頃、押入れで寝てました^p^)
アバター
2018/05/09 23:47
とまとちゃん^^♥

米津ちゃん^^何度も載せるから
吉開 菜央ちゃん^^♥まで、見ちゃいました・・・(=_=)

デブが!Σ(゚д゚lll)
たすくこま?って?
本人じゃ無いのですか???(?_?)???

・・・えもんって!あの 藤子不二雄 先生の
名作アニメじゃ無いですか (((゜Д゜;)))

・・・たすくこま、気になりますね (=_=)

今日は遅いので、おやすみなさいzzz

アバター
2018/05/09 23:37
Lemon聴いてみます。
こんだけ聴けばすっぱくなりそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.