Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1501)のほほん企画

のほほん企画・お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「う~~ん 規定のあるコ~デは難しいな~~
 bonoは子グマだから・・・・」
「bono、のほほん企画は楽しまないと」
「Toshi、そうなんだけど、
 bonoはクロクマに変身したから
 ヘアが一体なんだ。
 アイアテムは11点で☆が2つもらえるのかな?」
「そうか・・・・・
 規定がわかりずらいね」
(考え込む二人)

「難しい問題だ。
 別のコーデにしたら?」
「モノト~ンだからクロクマになりたいんだ」
「そうか・・・・・
 あまり考え込まない方がいいかも」
「そうだね♡
 ☆2つもらえたらラッキーだと思う方がいいね」
「そうだよ。
 のほほん企画は楽しまないと」
「うん♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪ 

(チーズ鍋)

アバター
2018/05/11 04:33
今日はリアが忙しいから大変なんだ・・・・

bonoは今日ものほほん企画で頑張ってるんだ。
初期の頃のコ~デを再現してみたんだ、
楽しかったよ♡
アバター
2018/05/11 01:01
楽しそうな企画ですね。!(^^)!
クロクマコーデも良いですね。♪
アバター
2018/05/10 23:12
難しいけど やりがいがありそうですね♪
楽しみながら考えると良さそうですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/10 22:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
のほほん企画 難しそうだけど
楽しそうだよね(#^.^#)
入賞できるといいね~
アバター
2018/05/10 22:26
難しそうですね!
でも、クロクマさん可愛いです(^_^)v
アバター
2018/05/10 22:24
規定・・・いろいろ、難しそうですね(;´・ω・)

アバター
2018/05/10 22:17
如何もですなう!。

ついに、体の色お染めたんですか?。
アバター
2018/05/10 22:09
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
クロクマもよく似合っています^ ^
アバター
2018/05/10 22:00
目玉エプロンヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪です^^
アバター
2018/05/10 20:59
bonoちゃんきょうは企画に参加のコーデでクロクマさんなんだね
頑張ってね(´∀`)
アバター
2018/05/10 20:31
印籠だね!
アバター
2018/05/10 19:23
bonoはのほほん企画で疲れちゃった。
明日の準備もあったからね。

bonoは目玉のエプロンが出たんだ♡
すごく嬉しいから着ちゃったんだ・・・ 
可愛いでしょ~♡
今夜もToshiの家でTVを見るんだ。
アバター
2018/05/10 14:30
他の巡回先でも見かけたけど、のほほん企画って何かしら…?
ステキコーデが多い方がいいかもしれないので
これからぽちっと押してくるね。がんばぼのちゃんv
アバター
2018/05/10 14:15
今日はリアが忙しくて大変だったんだ。
豪雨だったんだ。
雷もすごかったんでPCが心配だったんだ。
無事でよかった・・・・
アバター
2018/05/10 13:34
のほほん企画…流行っていますね。
頑張ってくださいね。
アバター
2018/05/10 11:26
クロクマ姿も可愛いです♪
背景もモノトーンにしたら
更にポイントアップしそうな気がしますが
ピンクはbonoさんのこだわりなのかな?
アバター
2018/05/10 10:47
こんにちは♪
おぉ、クロクマに変身ですね^^引き締まった感じ?でいいですね^^b
なんか、朝起きるたびに寒くなってます^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/10 09:09
コーデは悩みますね。エビフライが可愛いです。
頑張ってくださいね♬
アバター
2018/05/10 08:54
モノトーンが今回のテーマなのですね♬
大きな黒のハイヒールの中に入り、美味しそうなエビフライを頭に乗せて、
大きな目立つ印籠を持ってクロクマの着ぐるみを着たbonoさん♬
これからも、のほほん企画を楽しんで下さいね♬(*^◡^*)
アバター
2018/05/10 08:52
ぼのさん、靴の型崩れ防止のお仕事なさってるんだ!!!
アバター
2018/05/10 08:50
ぽちっと応援しておくね~。モノトーンなのに背景には拘らなかったんですね~??クロクマさんは可愛いです
アバター
2018/05/10 08:20
わ~!
黒くまですね~!
変身してのほほんコーデに挑戦なんですね。

頑張ってくださいね♫
アバター
2018/05/10 07:44
楽しく参加してくださいね!
がんばぼの!
アバター
2018/05/10 07:28
今日はのほほん企画のコーデなのね~
モノトーンの規定なのかな?
bonoさまはクロクマになってみたけど、
一体だからアイテム数が足りないのね☆
Toshiさんは、別のコーデにしたらって言うけど、
bonoさまはこだわりが有るのよね♪
結果は判らないけど、楽しんだ方が良いよね(*^-^*)
☆2つ貰えると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.