Nicotto Town



【記録】青ガチャ41弾*プレもあるよ



【青ガチャ41弾リスト】
夏休みキャミソール*
夏休みカットスイカ*
夏休みソースせんべい*

夏休みパンツ
イルカソックス
イルカバッジ
スイカブレス
スイカリング
風鈴ピアス

水辺のスイカ割り
おもいで絵日記
夜道の肝だめし
すいすい金魚2012
お祭りかざぐるま
==================

109・40に続いて記録3回目。
キャミソールが1着しか出なかった思い出。スイカばっかり出たような。
このころの背景はわりと凝ったものが多かったかな。

==================
ダブり品をプレゼントしています。
↓応募方法は以下↓
・普通品11種からご希望のものをお知らせください。最大5点どうぞ♡目玉はありません。普通品でもない場合があります^^;
・今回はフリマ送りのみでのご対応です。出品完了次第詳細お知らせください。
・今回の質問は「スイカの食べ方」よければ答えて貰うと嬉しいです♡アレンジとか教えて頂けたら嬉しい・・・

以下テンプレ
*****
おなまえ:
希望アイテム:
フリマ出品情報:
質問の答え:
*****

アバター
2018/05/11 21:24
フリマ成立ありがとうございました^-^
企画もありがとうございました。
アバター
2018/05/11 15:57
夏休みパンツ
スイカブレス
風鈴ピアス
水辺のスイカ割り
すいすい金魚201
5点よろしくお願いします。
アバター
2018/05/11 12:57
>みっぴーさん
コメントありがとうございます☆
スイカ、やはりお塩ですね~

アイテムですが、目玉はないので、ほかのアイテムに変更あればお知らせくださいね。
アバター
2018/05/11 12:55


*****
おなまえ:みっぴー
希望アイテム:夏休みキャミソール*
       夏休みソースせんべい*
       すいすい金魚2012
       風鈴ピアス
       夏休みパンツ

フリマ出品情報:出品:お月見Tシャツ
        検索ワード 0431
質問の答え:塩でかけて食べてました、昔ながらの^-^b普通ですいません
*****
よろしくお願いします
アバター
2018/05/10 10:59
おもいで絵日記
お祭りかざぐるま

在庫無かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.