Nicotto Town



不思議なことが起きそうだワン!

ニコットおみくじ(2018-05-10の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は大吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)不思議なことが起きそうだワン!
・・・・っとなw

さてさて。。。。大型連休はどうでしたかー??
この連休はお天気にも恵まれて絶好の行楽日和が続きましたね~♪
あたかも連休中の悪天候の予定が連休後にずらして組み込まれたような天気の格差ww
昨夜は耐えかねて冬の布団また出しちゃったよ^^;;;
食べ物も鍋が恋しくなる感じってことなのか今回の4択なんだけど。。。。

チーズ鍋って・・・・^^;

( ̄Д ̄;)まるで靴下の匂いでまいった記憶が・・・・ww
チーズってさ、熱を加えての調理なら「焼き」が一番な気がするんだけどなー・・・・^^;
チーズは種類もたくさんあるから種類によって違うのかなー?
あー・・・・なんかピザ食いたくなってきたなー・・・・w
おしw 今夜はピザにしよ♪w

アバター
2018/05/13 12:53
確かにwwwww いらないしさぁー
捨てる手間考えると ムカついてきます。
それに 紙勿体ないよなぁ~。
あれみて、あー頼もう!とか思うことないもんなぁ。
お店のtakeoutピザかぁ いいなぁ~ 美味しいんだろうねっ。
子どもの頃から 気に入っていたお店があって、そこのピザが美味しくってね。
他にはないピザなのよ。
でもさぁー お店を閉めてしまって。それはそれは、悲しかった・・のを今思い出した!
五十嵐さんのブログ楽しみにしてるので、またUPしてねー。
いつも楽しいですっb
アバター
2018/05/12 16:30
ことさん

そーです♪
冬は厚手の掛布団を使ってまーす。
掛布団が厚手と薄手、あとは毛布ってな具合で3枚使用っす。
今は毛布も暑いんで薄手の掛布団だけで寝てますよ。
ピザは店売りのピザです。
持ち帰り出来るように作ってくれる、深夜までやってる店があるんですよ。
ドミノとかシカゴとか食べたのはもう昔過ぎて味の記憶もなかったり^^;
そうそう。。。。宅配のピザとか寿司とかの飲食業者ってポストに定期的に広告とかメニューとか勝手に投函してくけど、注文しない側からするとめちゃくちゃ迷惑だよねー。
捨てる時めちゃむかつくわ!ww
アバター
2018/05/11 23:29
冬のお布団と、春のお布団って どう違うのぉ??
厚み?
なんだろかぁ。
チーズかぁ・・・・私も焼きが1番な気がするよ。
確かに、種類によって違うのかもね。
私は、チーズは モッツァレラが1番好きですよー♪
でさぁ・・・ピザって手作り~??
ドミノピザってあるじゃないですかぁ。 あそこって美味しいですかね。
私は ん~って思ったんだけど、結構生き残ってるんで きっと美味しいのね・・と、最近思い直しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.