Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1502)のほほん企画

のほほん企画/お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「今日の『のほほん企画』は難しい!」
(bonoの顔が引きつっています)
「bono、どうした・・・・・?」
「のほほん企画のコ~デを考えてたんだけど
 使えるアイテムがCガチャ12点なんだ」
「え~~ それは確かに難問だ」
(唖然とするToshi)

「bonoはやっぱりヒグマで頑張るんだ!」
(気合を込めるbono)
「当然だ」
「問題はアイテムなんだ。
 初期の頃の再現で勝負だ!」
「いいね~~~」

「苦戦したギタ~をもって・・・・・
 可愛いクレ~プと靴は大切だ」
「ウォーターボトルストラップは?」
「お~~ そうだった。
 いつも持ってたんだ♡
 背景は・・・・・・」
「bono、アイテムの数は?」
「わ! 12アイテムだ・・・・・
 仕方ない、アウタ~なしで勝負だ!」


(レイ)

アバター
2018/05/12 04:34
まだ眠たいんだ・・・・

今日も頑張ってbonoはのほほん企画に参加してるんだ。
Cガチャコ~デはやっぱり難しいんだ・・・・
アバター
2018/05/12 00:40
おお~⁉(@_@)
見た事のないアイテムがいっぱいです。!(^^)!
アバター
2018/05/11 23:45
難しいですね…でもbonoさんクリアしたのですね!
決まってます(^_^)v
アバター
2018/05/11 23:37
Cガチャアイテム12点でコーデ・・・というのは、
ホントに難問ですね(;´・ω・)

アバター
2018/05/11 23:19
bonoちゃん、頑張ってますね♪
Cアイテムだけのコーデも最近少ないから
難しいけど 楽しそうですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/11 22:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
過去のcは素敵なのあるし組み合わせにより
pにも負けてないと思います^ ^
アバター
2018/05/11 22:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Cアイテムばっかりって言うのは
却って難しいよね
でも そんないいアイテム 初期はあったのね(;^ω^)
アバター
2018/05/11 21:35
一昨日ミートソースを作って、粉チーズいっぱい掛けて食べました^^
美味しかったです。
アバター
2018/05/11 21:05
お~ガンバですよ~ぽちっと応援しておくね
アバター
2018/05/11 21:05
宜しくお願い致します。
アバター
2018/05/11 21:04
完全に、着ぐるみお脱いでますよ??。
アバター
2018/05/11 20:29
bonoちゃん きょうはCガチャ12アイテムなのね
ステキなコーデできたね(´∀`)
アバター
2018/05/11 19:31
bonoは美味しいミ〜トソ〜スで満腹なんだ♡

墓掃除のお手伝いでbonoは疲れちゃったんだ。
今夜はくまカ~トでだ楽チン訪問なんだ(ᵔᴥᵔ)
今夜は鑑定団を見るんだ♡
忙しいな〜〜〜
アバター
2018/05/11 16:36
こんにちは♪
今回は数制限があるのですね!
コーデを考えるのも楽しいですが、
限られた数の中で考えるのも面白い企画ですね^^
アバター
2018/05/11 16:30
bonoはお墓掃除のお手伝いで大変だったんだ。
くまカ~トで高速ステップなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/05/11 15:53
がんばったねー。
いい順位につけるといいね。
アバター
2018/05/11 13:28
今日は変身してのほほんコーデなんですね。
縛りがあると難しそうですね。
楽しんでね♪
アバター
2018/05/11 11:37
過去のCアイテムは
どれも使えるサイズでいいですね。
可愛いクレープが欲しいです♪
アバター
2018/05/11 09:42
ニコガチャのアイテム おっきくて素敵ですね♪
アイテム数が決まったコーデなのかな^^;
アバター
2018/05/11 08:43
過去のCアイテムは豪華でしたね。
のほほん企画って毎日あるのかな?
コーデ考えるの大変だけど頑張ってくださいね♪
アバター
2018/05/11 08:39
新宿駅西口のスバルの目の辺りの集会みたいかもwww
アバター
2018/05/11 08:01
Cガチャ12アイテムで、十分かっこ良くなれますね♬(*╹◡╹*)
アバター
2018/05/11 07:13
今日ののほほん企画は、Cガチャを12点ね~
簡単のようで、ガチャアイテムだと難しいかな?
bonoさまは、初期のアイテムを沢山持っているから、
良いコーデが出来るね(*^-^*)
12アイテムと決められてるから、沢山持っていても難しいね~
素敵なコーデだと思うから、☆が貰えると良いね~
頑張ってね~~♬♡
アバター
2018/05/11 06:21
毎回、企画のお題が、凝っていてたのしいです。みてるだけなので。。
いつか、参加できるかなぁ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.