Nicotto Town


社長のメモ超


今日ものほほんにゃん❤️

のほほん企画(お気に入りコーデ)

もらったステキコーデ♪:29

にゃんはのほほん企画に参加にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日の規定は厳しいにゃん!

Cガチャ12アイテムにゃん!

難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは気合で勝負にゃん!

これしか考えられなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(レイ)

 

アバター
2018/05/12 05:07
まだ疲れが残ってるにゃん・・・・
にゃんは頑張ってのほほん企画のに参加にゃん! 
今日は気合を込めてがんばったにゃん・・・・
アバター
2018/05/11 23:45
のほほん企画、難しそうですね^^
ネーミングは、のんびりしてそうなのにな~^^;
頑張ってニャン♪応援してるニャン♪
アバター
2018/05/11 23:36
Cアイテムでも
素敵に着こなせるにゃんさんは
凄いです~~!
アバター
2018/05/11 22:56
こんばんわ

ガチャ今日も目玉なし><気分上がらないわ
明日まではいいお天気の予報です。
楽しい週末を^0^
アバター
2018/05/11 22:07
Cガチャ12コも着けるですか?
ガンバってください
アバター
2018/05/11 21:18
点数の縛りは無くなったので・・何点でもOKだそうです。
明日もあります。
頑張りますか?
アバター
2018/05/11 20:47
こんばんわ。

暇をもてあますより適当に忙しい方が良いですね。
アバター
2018/05/11 16:25
リアが忙しくて大変だったにゃん!
今日は高速ステップにゃん! 
頑張ってるにゃん。にゃ〜〜ん〜〜〜
アバター
2018/05/11 15:54
ぷ〜も参加してるんだ!
頑張ろうね。
アバター
2018/05/11 07:17
今回は、Cガチャ12アイテムと決まっているのですね。

Cガチャには見えないオシャレさです(*╹◡╹*)
アバター
2018/05/11 04:55
✧ \( °∀° )/ ✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.