Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


宝箱いただきました


イベント出遅れていたので、もらえるとおもってなかったんですが、昨日いただきました。

これは、じらされながらも、なんだかんだで、全員に配布されるってことなのでしょうか?

なければないで。。とおもっておりました。

よかったです。

アバター
2018/05/12 05:46
haruさんへ

ほんとに出てよかったです。
なくてもいといいつつも、持っている方をみると「うーん。やっぱりほしいかな」とおもっておりました。
運はない方だとおもってますが、あったのかなー。
フリマ、たのしいですね。
でも、その価値とやらが全然わからなくて、高望みしすぎなのか、敗れ去ってます。
アバター
2018/05/12 05:43
星空さんへ

初めて運だめし下のが、5月6日ですから、スムーズにでたほうでしょうか。
ゴールデンウィークにかかったイベントだったので、今回は全然期待してませんでしたので、出てよかったです。
みんな複数もらっているのですね。
アバター
2018/05/11 07:48
宝箱出て良かったですね♫
私も何個が出たので 
フリマに出品してみようかなぁと思っています(*^-^)
アバター
2018/05/11 07:32
宝箱出てよかったですね^^

おめでとうございます!私もかなり遅くに出た後もう1個出ました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.