Nicotto Town



PC重い

昨日。なにやらかなり重たいアップデート画面が出ました。
1時間くらいは放置してやっとできたんですが、それが終わってから使ってなくて
さっき立ち上げたらなにやら重い。

マイクロソフトさんのでかいアップデートだったみたいですし。
なにやら新しいソフト入れろみたいなのが、何日か前から出てたので
それもあってのことかもしれないんですが
ちょっと使いづらいなぁと思ってます。
壊れてるわけじゃないから、まだ使うつもりなんですけど
新規で買い直しも検討したほうがいいのかな。
PCは安いものじゃないのでけっこう悩みます。

アバター
2018/05/11 08:29
PCが重いと不便ですよねー(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.