Nicotto Town


B5コピー用紙


目標達成!+タブレットゲット!

今年だけで自分のオリキャラ全員描くという目標を達成しました

合計185人(数え方で変わるけど)描いたんだと思うと達成感すごいです

ちなみに今年だけで創作ブログに500枚以上の絵を載せているらしいです
こうやって数字にするとどんだけ描いてるんだ私はってなりますね
今後は1枚の絵に気合いれる方向にしたいけど多分すぐ忘れてます


そしてタブレットゲットしました
これでデジタル絵が少し楽に描けそうです
まあまだまだ慣れてないので苦戦してますけどね!
でもペンタブよりは描きやすい!楽しい!

もう少し描きやすいやり方を見つけられたらいいなと思ったり
そしたらもっとデジタル絵描くようになるのかも
なんてちょっとわくわくしてます(*´ω`*)


今日の創作ブログの記事は↓こちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-474.html


アバター
2018/05/12 07:36
>ふみみさん
ありがとうございます!
数え方によっては人数変わるのですが、それでもよく描いたなと自分でも思います(*´ω`*)

まひるの絵みたいデジタルのなふわっとした感じは前から憧れてたのです(*´ω`*)
デジタルとか水彩とかでもっといい感じにふわっとさせたいなーって思ってますね
アバター
2018/05/12 01:46
目標達成おめでとうございますー!ヽ(=´▽`=)ノ
185人も描いたなんてすごいですね……!

タブレット絵のまひるちゃんがふわふわした雰囲気でとっても可愛いです(*´ω`*)
あと、瀬奈華ちゃんの水彩絵が、ほんわかしながらもどこか切なげな雰囲気で、すごく好きです……!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.