Nicotto Town



うさぎさんが跳ねまくっています!


今のフリマは

出品も求めも解禁したばかりの

黒ガチャアイテム、

とくにうさぎさんたちが大暴れしていますねwww

私も灰色うさぎの着ぐるみと頭のせうさちゃんを狙って

何点か応募しましたが

見事に不成立の嵐・・・・・



もう少し待ってフリマが飽和状態になったら

私にも落とせる日がくるかも・・・・

それまで辛抱強く待つことにします・・・・できるかなww



来週はニコガチャ、白ガチャ、そしてPアイテムと

リリースラッシュ

そしてフリマにはお月見限定の

うさぎのぬいぐるみやうさみみカチューシャが登場するので

いろいろと楽しみですね。

アバター
2009/10/03 18:43
初物と言う言葉は的確ですね~流石です(*´ω`*)

皆求めが半端無い中、黒ガチャのダブリで
応募したトコロ、皆良いもの狙いなんでしょうねぇ~
蹴られまくりですよww

処分したいのに全く在庫減りません(T_T)
やはり、目玉以外ではアリスや女王ぐらいじゃないと
納得しないのかしらん(´д`;)
目玉の値崩れもですが、普通品の値崩れが恐ろしい~

最近成立したフリマは、黒ガチャ以外のアイテムで成立している
ので、なんだかなぁ~と思ってます。フリマも少し落ち着くと
いいですねぇ。。。
アバター
2009/10/03 16:54
>バビロンさん
今は野菜や果物でいうところの初物だから
最高値かもしれませんね。
私はフリマ解禁以前に交換ブログで
黒猫ちゃんと白うさちゃん+αで交換していただいたので
白うさちゃんだけは持っていますが
灰色うさぎや頭のせもぜひ手に入れたいと願っています。
まぁしばらくは様子見ですね。
アバター
2009/10/03 16:24
黒ガチャウサギ、沢山でてますよね~
一気に増えたので、かなりビックリしました( ゚Д゚)!

ウサギきぐるみ、憧れだけど私も手が出ません。
もうちょっと時期を待ちます~
アバター
2009/10/03 14:47
>カンナさん
そうですね。
何でも出始めが一番高値がつくのでしょうね。
そうそう、黒猫ちゃんもすごかったです!
でもあっという間に価値が下がっておまけについてきたりして・・
そしてガチャが終わるとまた人気が上がるみたいなので
そこのところの見極めがポイントなのかな。
黒ガチャは期間も長いと思うので
1ヶ月後ぐらいが狙い目かもと予想していますww

白ガチャはマーチングバンドみたいですよ。
楽器とかいろいろイメージ画像でていました。
なんかチワワちゃんがチラッと見えた気がするから
あれと、鼓笛隊の衣装が目玉かな。
アバター
2009/10/03 14:43
>シルヴィーさん
今の求めではとても出せるものはないので
静観するしかないなぁって思っています。
ガチャは当分回せるのでそのうち飽和状態になるのではと
期待していますww
アバター
2009/10/03 14:38
うんうんすごいね~ww
今が一番高いんだろうね~
きぐるみを出品してる人の求めが無謀かと思っていたら
巫女やかぼちゃ フォーク出品側の方もきぐるみ求めてるものねw
黒猫ちゃんも最初はそうだったのにねぇww
リボショで交換してもらえる時期があったしうさたんもそれくらいまで
下がるときくるかな??w
白ガチャもはじまるのね?ㆀほんとニコッとって商売上手だわ・・・
アバター
2009/10/03 13:45
ほんとですよね~^^;
うさぎのきぐるみの人達の求めの尋常じゃない感じに
付いていけない私です^^;
過去のレアなど、求め過ぎでしょう~?
怖いもの知らずが多くてビックリです。

もう少ししたら、下がってくるかもしれませんね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.