Nicotto Town


蘭丸が行く


お題:好きな漫画



お題に挑戦でございます。


好きな漫画は私の恰好を見てお察しの通り

「ベルサイユのばら」

でございます。


数年前、偶然百貨店で”ベルサイユのばら展”で

オスカル様の魅力に憑りつかれてしまいました。


・薔薇を口にくわえるオスカル様がステキです。

・ショックな事が起きる度に

 自暴自棄になって周りの人を振り回すオスカル様がステキです。

・カフェオレにこだわるオスカル様がステキです。

・弱きものに手を差し出すやさしさがステキです。

・アンドレがずっとオスカルを好きでいたのに

 話の終盤でようやく気付いた鈍感さがステキです。

・いつもは王子様の恰好なのに

 1度だけドレスを着た姿がギャップ萌えでステキです。



・・・

オスカル様の魅力を語ろうとするとキリがありません///


少し話がそれまして

5月14日ユニクロでベルばらTシャツが発売されます。

購入して部屋着にしようとソワソワしています。

近場にユニクロが無いので購入するとしたら来週の土・日曜日かな。


待ち遠しいのでここ1週間、

漫画のセリフを宝塚歌劇団風に朗読します。


アバター
2018/05/14 22:49
あ、きょう発売されたんだあ ^^
アバター
2018/05/13 14:05
マンガの最後泣けましたね。
アバター
2018/05/12 21:05
ユニクロでTシャツが発売されるのですか。
セリフを宝塚歌劇団風に朗読したら素敵でしょうね。聞きたいです。
アバター
2018/05/11 23:20
5/14ですねφ(..)メモメモ
私もオスカル様好きです(#^_^#)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.