Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


飼育員コーデ


今月の無料ショップに入荷していたものと青ガチャの背景でコーデを作ってみました。

ひよこと鶏がいるので、飼育員というより学校の飼育係みたいです。

幼稚園の頃はうさぎのお世話をして、小学校ではインコと鶏のお世話をしていたのが懐かしく思い出されます。

アバター
2018/05/12 06:30
小桃さん

私も、インコや鶏のお世話をしていたのは小学校低学年の頃だった気がします。
休日にエサやりにいって、鶏がたまごを産んでいるのを見つけて、割らないようにしながら先生がいるかと思って職員室に入ったら警備の人が駆け付けてきてしまったことがありました。
当時は、翌日叱られるかと思ってびくびくしたものでした。
今は懐かしい思い出です。
アバター
2018/05/12 02:47
あら・・わたしは小3のとき うさぎ世話係でした✾(。◠‿◠。✿)
休日もえさやりに学校に行ったのを思い出します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.