Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1503)のほほん企画

のほほん企画/お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

「今日が最終日か。
 今日もCガチャか
 クマったな・・・・」
(考え込むbono)
「bono、なんか苦戦みたいだね」
「そうなんだ、Toshi なにかないかな?」
「確かに2日続きは辛いね。
 Cアイテムはシンプルだから」

「あまり着ない服はあるんだ。
 最近はタウンでもあまり見ない」
「珍しいアイテムはいいかも」
「よし、決定だ。色も変わってるから」
「なかなかいい感じだ」

「今回はアイテムの数は自由だから・・・
 ソフトクリ~ムは外せない」
「いいね~~~」
「bonoらしさでエプロンも大切だ」
「子熊度を狙えるね」
「うん!
 背景はレンガ」
「いい感じだ。
 ヘアはPが使えるだね」
「うん! ワイルドな感じがいいかも。
 お~~ いい感じだ」
(ご機嫌なbono
 歌い出しそうな雰囲気です)


(お花見)

アバター
2018/05/13 04:36
bonoは何も悪いことはしてないんだ。
このケ~ジはファッションなんだ、
なかなかかっこいいでしょ~~
ご機嫌なんだ♡
アバター
2018/05/13 01:40
昔のアイテムが多いのでしょうか?
デザインがレトロな感じで良いですね。(#^^#)
アバター
2018/05/12 23:23
のほほん企画に参加の皆さまへ 

アナタ様の★ポイント数が変動しました。交換出来るように成っていますので、
出来たら早めに交換して頂けると 有り難いです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66036293

のほほん企画【★×7コ】交換リスト
アバター
2018/05/12 23:17
bonoちゃん くまさんエプロンかわいいね(´∀`)
アバター
2018/05/12 23:12
いつもと雰囲気が違って見えます^^
アバター
2018/05/12 22:52
見た事ないアイテムばかりです!
さすがbonoさんですね(^_^)vやり遂げましたね!
アバター
2018/05/12 22:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
エプロンも可愛いです^ ^
でもちょっと靴が怖いかもw
アバター
2018/05/12 22:17
可愛くてワイルドなコーデ・・・
とってもステキです(*´ω`*)
アバター
2018/05/12 22:03
とってもカッコいいですね♪
どんどんコーデの腕が上がってるみたい。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/12 21:39
くまさんのおまんじゅう、いいですね・・・
アバター
2018/05/12 21:29
おおお なんか かっこいいです~♪
アバター
2018/05/12 20:25
こんばんは~。お饅頭とっとも美味しそうですね~期間限定品だから迷ったら買う方がいいよね、Pゲームがんばろーね
アバター
2018/05/12 20:13
3倍デー!。

既に、人間お姿が続いていますよ。
アバター
2018/05/12 17:10
今日も楽しいな〜〜〜

bonoは可愛いクマさんのおまんじゅうを買ったんだ。
Toshiにはまだ秘密なんだ、
美味しいよ~~~
ご機嫌さっ!
アバター
2018/05/12 16:51
こんにちは。
どなたがいるのかと思ったら、bonoさんでしたか。
いつもと感じが違うけれど、ワイルドな感じも良いですね。
でもエプロンはかわいらしくて子熊さんな感じもしっかり出てますよ(´∀`*)
アバター
2018/05/12 15:04
bonoさん、こんにちは。
ご訪問とコメント、いつもありがとうございます。

あれ?
久しぶりにうかがったら、bonoさんが変わり果てたお姿に・・・?
先日のコメントでPコインに悩まれているとのことでしたので、すっぴん派に変更しってことかな。
っていうことは、もしかして、この姿が本物で、今までの姿は、着ぐるみだったして(*^^*)

すっぴんのbonoさんはイメメンさんだったのですね。
小熊のbonoさんも可愛くて好きですけど、イメメンbonoさんも素敵ですよ!
いつもと違うbonoさんの魅力を発見して、良いタイミングでインして、得した気分の私です☆

GWは満喫されましたでしょうか。
私は、旅行には行けなかったのですが、日帰りでショッピングや体験型のレジャーなどを楽しみました。
中でもジップラインが良かったです♫ 本格的なものは初めて挑戦したのですが、とっても爽快で、スリルもあって楽しいですね(^-^)
また行きたいな、って思いました。

あとは家具屋さんが楽しかったかな♪
弟がお部屋の模様替えをしたいとのことで、大阪市大正区の巨大家具屋さんに付き合ってきました。
家具屋さんって楽しいですよね。今回は自分のものを買うわけではないのですが、自分のお部屋やキッチンをこうやってレイアウトしたら素敵だな、なんて想像しながら家具を見るだけでワクワクしちゃいます。
見終わった後、弟が「付き合わせたからおごってやるよ」って言って、名物(?)のホットドッグとドリンクバーをご馳走してくれました。
一人150円、二人分総額で300円です(笑)

それでは今日はこのへんで。
楽しい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2018/05/12 13:27
いつもと雰囲気が違っていいですね(#^^#)
アバター
2018/05/12 13:14
bonoは美味しいお好み焼きで
ご機嫌なんだ♡

のほほん企画で賞品がもらえたんだ♡
お披露目は後なんだけどbonoはすごく嬉しかったんだ♡
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/05/12 11:30
今日が、のほほん企画最終日なのですね。
Cガチャで、これだけオシャレに出来るのですね(*╹◡╹*)
アバター
2018/05/12 11:27
のほほん企画ですね♪
エプロンもう出たんですね。
おめでとうございます!
ワイルドだけどかわいいコーデですね♪
アバター
2018/05/12 11:26
今日も何か変身なのかな
普段と違うbonoだ
アバター
2018/05/12 11:25
可愛い髪型がとっても似合ってます。
くまさんエプロンも可愛いし
素敵なコーデですね♪
アバター
2018/05/12 10:51
こんにちは♪
今までの変身の中でも、1位2位を争う出来栄えですね^^b
ソフトクリームもいい感じです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/12 10:42
今日が最終日なんだね~ぽちっと応援しておくね
今回の青ガチャの目玉アイテムはクマさんだから良いよね~エプロンおめでとです
アバター
2018/05/12 10:06
その靴が個性を演出してますね!
かっこいいですよ。
アバター
2018/05/12 09:28
P髪 よく似合ってかっこいいです^^b
アバター
2018/05/12 09:27
おはようございます
目玉のエプロンおめでとうございます。
さっそく目玉が出てよかったですね。
ワイルドな歌う保父さんになりましたね^^
アバター
2018/05/12 07:33
のほほん企画は今回もCガチャアイテムなのね~
制限されると難しいよね☆
でも、今日のbonoさまはとってもステキよ(*^-^*)
珍しいアイテムは子熊度アップも期待できるしね!
早速今回のガチャの目玉も使って、オシャレなコーデになったね♪
背景も決まってるし、良い結果が出そうね~
bonoさま、頑張ってね~~♬♡
アバター
2018/05/12 07:13
だれのとこかと思ったら、ぼのさんちだ!!!「お父さんは居ますか?」
アバター
2018/05/12 06:37
うわぁ〜!!!
いつものbonoちゃんとは全然違いますね!!!
イメージが違うbonoちゃんもカッコいいですね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.