Nicotto Town


小桃のかんづめ


八百屋激戦区^^


うちの周辺は
地元のフリペ(時々お仕事もらってるのよん^^)
でも 取り上げられた 八百屋さん 激戦区!

おおきな スーパーがあって
そこから 徒歩1~2分のとこに いつも4.5軒の
八百屋さんあるのね~

でも 値段的には 一番安いお店が
閉店しましたぁ・・・

あたし・姉・友人の意見だと

「安いけど 不潔っぽい」

のが 問題だったかも。
ご主人はヘビースモーカーで いつもくわえタバコだったし・・

食品を売ってる お店は清潔感が 大事

なんだと 思ったよん~

アバター
2009/10/04 04:27
あっ 出身(本籍)は 秋田・湯沢市っす。

いま は 盛岡っすよ(=^. .^=)ミャー
アバター
2009/10/04 04:19
食べ物はきれいでないとね!
いつもカキコありがとうでっす☆
サティはカレー好きでよくCOCO壱逝っちゃうんだけどCOCO壱ではカレーを1.2kg食べるとタダになって記念撮影と一言書けるんですぅ
で、大宮店でオウムの人が成功してすべての魂はマハーヤーナへ!て書いてあったんですぅ
ちゃんと修行の服着てたっす
成功すると全国の店で貼りだされるから秋田でも見れるかもでっす
アバター
2009/10/03 15:41
だよねぇ~

いくらお安くても タバコのけむり 
ふきかけ られると ヒクもん!
アバター
2009/10/03 11:26
やっぱ安くても清潔感は大事だよねぇー。

コメント感謝です(=ω=)<ホクホク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.