Nicotto Town


ばななだもの


愛をこめて花束を。。。


今日は花束を持って実家へ。

母の日には一日早いけどね。

とても喜んでくれた母。

私もうれしい^^

「いつもありがとう」






アバター
2018/05/25 07:35
おはよう。
今日は暑くなりそうだね。。。
カーポート工事の騒音?さらに暑さ増す(◎_◎;)
早く工事が終わり静かな日々が戻りますように!
アバター
2018/05/25 00:23
おはぎ園長とダイリ
めっちゃ可愛いやん(≧▽≦)
夢の森公園に行ったら会えるん??
今週土曜日は仕事になりそうだわ⤵
せっかくカキツバタ見に行こうと思ったのにぃヽ(`Д´)ノプンプン

2日は早めにこっちを出るつもりなんで
始まるまで車の中で待機予定です^^
アバター
2018/05/24 09:43
おはよ。
雨降りで肌寒いよ~。

カーポート工事が始まりました。
外構工事が済まなければ、庭も物入れ小屋もエアコンさえも始まらない。
でももうお金ないし…^^;
アバター
2018/05/22 10:19
おはよ。
何で移動したのかねぇ?
主催者都合?
わかんないや~w

俳句未満だよww
5・7・5ならいいじゃんw
ココログの時も何度かつぶで投稿?wしてたんだよw

カキツバタはもう少しいい感じなんじゃないかなぁ。

http://yumenomori-park.jp/  ← 夢の森公園

http://yumenomori-park.jp/staff/%E3%81%A0%E3%81%84/    ←ブラックサンダー園長「代理」!でしたw

陸自の演奏会はそんなに人気なの?まぁ、うちの町は散々自衛隊さんにお世話になったしねぇ。
倍率高いかも?w

2日ね^^ も~ちょっと後で詳しい情報を!ww


アバター
2018/05/22 06:57
カキツバタみにいきたいわ~(≧▽≦)
なんでクラフトフェアは山から海になったんだ?
去年みたいに荒れた天気だと大変なのに。
まあ今年は同じ日にミサイル艇が来るからラッキーだけど^^
りんさん俳句やるの?
凄~い(≧▽≦)
ブラックサンダー園長?
あ~興味津々だー

2日(土)にお邪魔する予定で~す^^

音楽隊の演奏会も興味あるけど往復はがきで応募か~
倍率高そうだわ^_^;
アバター
2018/05/20 10:56
あっ!
6月16日(土)に陸自の音楽隊の演奏会がある!!

期 日:平成30年6月16日(土)
開 演:18:00(開場 17:30)
場 所:柏崎市文化会館 アルフォーレ大ホール
備 考:鑑賞には往復ハガキでの応募が必要です。   だって。
アバター
2018/05/20 10:52
クラフトフェアは去年からみなとまち海浜公園になったみたいねぇ。
一昨年は夢の森公園だったのにさ。

https://www.kashiwazakicraftfair.jp/%E5%87%BA%E5%B1%95%E8%80%85%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%B8/

夢の森公園のかきつばた、今見ごろで綺麗よ~^^2度見に行ったよww
前より増えたみたい。
かきつばたんってキャラクターで来たみたいで、はがきかって来た。
2度目に行ったときは、俳句投稿してかきつばた饅頭も買ってきたww
今年から黒うさぎも仲間入りして、2度目に行ったときブラックサンダー園長に会えましたw
2羽いるはずなんだけどな^^;

柏崎港のは、ミサイル艇「はやぶさ」の一般公開ですな。
情報早いねぇ~ww
今調べて分かったよw

期 日:平成30年6月2日(土)・3(日)
時 間:2日(土) 13:00~16:00
    3日(日) 09:00~12:00 13:00~16:00
場 所:柏崎港 西埠頭        ね^^
アバター
2018/05/13 20:15
うちも期待するだけ無駄だ^^;

義母は、た~くさん苗替えてご機嫌だったみたいw
この間来た時は元気なかったから心配だったんだけど、今日は少し安心したかも。

実家・・・音沙汰ない。。。
アバター
2018/05/13 16:45
ねらってタイトルつけたのよ~(≧▽≦)
アバター
2018/05/13 16:44
毎週野菜もらってるからね~
今ね、実家がゴタゴタでみんな精神的にまいちゃってるんだわ。
花見て少しでも元気になってほしくてさ。

御母さんの畑仕事開始日は母の日なんだね。
旦那さんの『お母さん孝行の日』^^

あ~あ、息子達から
母の日メールもないわ(--〆)
アバター
2018/05/13 09:53
ん?そんなタイトルの曲があったねぇ~w

Superfly!w
アバター
2018/05/13 09:51
偉いねぇ~。

私は毎年、気分次第だw
今年は貧乏してるんで無し?w
代わりにたけのこの瓶詰、先週渡しておいたしw

今日は午後から義母が来る予定。
旦那が、苗を買いに行くの頼まれたんだと思う。
一昨年もちょうど母の日だった気がする~w
この辺が畑仕事開始になるのかな?w
お茶飲んで帰ってもらうんだ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.