Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1215)資金

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

「bono、何か悪さをしたの?」
「なんで?」
「檻に入ってるから」
「Toshi失礼だな!
 ファッションだよ。
 『すっぽりスズランケ~ジ』だよ。
 純金なんだ」
「すごいな・・・・・」

「Pアイテムだから高かったんだ。
 bonoはじっくり考えてから買ったんだ」
「オトナになったね」
「そうさ、頑張ってクマを磨いてるからね」
シュ シュ シュ~~~
(デモを始めるbono)

「bono、なんだかわざとらしい」
「そんなことはないよ。
 bonoは毎日頑張ってるんだ」
「確かに色々頑張ってるね。大変だと思う」
「思うだけじゃ~クマるんだ。
 活動の資金は大切だから♡」
「そうか、考えておくね」

「よろぼの♡」

(包容力がある)

アバター
2018/05/15 04:39
アバター
2018/05/15 00:53
今まであまり見た事のない、面白いアイテムですね。!(^^)!
アバター
2018/05/14 04:43
bonoは可愛いカワウソさんのお宝箱を持ってるんだ♡
でもお宝箱がなかなか出なくて苦戦したんだ・・・
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/05/13 23:54
スズランケージ・・・何となくキラキラしてて
気品が溢れる気がします(*´ω`*)
きっと貴熊度アップしそうですね~♪
アバター
2018/05/13 23:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ゲージよく似合っています^ ^
また頑張ることはよいことですw
アバター
2018/05/13 22:20
活動資金Toshiさん応援して下さると良いですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/05/13 22:04
ケージ、よく見たら底がなくていつでも下から「脱出可能」ですね♪
いい香りがしそうですね(*^_^*)
アバター
2018/05/13 21:16
スズランのケージ綺麗ですね*
どことなく光っているように見えます。
アバター
2018/05/13 21:05
Pコインチャージしてみる?
アバター
2018/05/13 20:54
おお、純金鳥かご、すごいです、似合うよー。

ちょっと自分の作ったものを見てもらうために、新しいことを立ち上げていたので
こちらがお留守になってしまいました
また来ます
アバター
2018/05/13 20:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
白ガチャがなくなるようなのでチケット使いました
目玉でたよ~(今更だけど( *´艸`)クスッ♪)
アバター
2018/05/13 20:45
wa!!bonoちゃんが檻に・・あ、鳥かごかぁ
すずらんの花がかわいい鳥かごだね(´∀`)
アバター
2018/05/13 19:38
お早う御座います。


要するに、拉致されたんですね!。
アバター
2018/05/13 19:12
今晩は。
そうですね。
Pアイテムは、高いからじっくり考えて本当に必要な物を選ばないとですね。
純金製の籠ですか。流石、貴熊のbonoさんは違いますね。
アバター
2018/05/13 19:06
すごい雨なんだ。
エビフライ&春巻きは美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ♡

今夜ははToshiの家で正義のセを見る予定なんだ、
法律の勉強ができるからね・・・・
Z~~
しまった!
寝ちゃった・・・・
アバター
2018/05/13 18:14
いいお買い物をしましたね♪
綺麗だしインパクトもあるし
タウンでも目立ちますね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/13 16:30
天気予想が当たって雨が降ってるんだ。
大粒だよ! 
大粒のイチゴだったら嬉しいけどね・・・・・
イチゴは大好きなんだ♡
アバター
2018/05/13 16:29
ほしいアイテムはじっくり考えて選ぶんですね♪
とっても綺麗ですね~!
アバター
2018/05/13 15:09
ちょっとゲージが苦しそうですね~~^^

お祝いコメをありがとうございましたー☆
これからも楽しくニコ生活をしていきたいと持っています(*'▽')
よろしくお願いいたします(*^-^*)
アバター
2018/05/13 14:35
綺麗なスズランケージね(*^^)v
アバター
2018/05/13 13:03
bonoは美味しいラ〜メンで満腹なんだ♡

bonoは庭の梅の木の選定のお手伝いをしたんだ。
大変だったんだ、
トマトの苗を植えるらしいよ。
いい苗を買わないとね!
アバター
2018/05/13 12:48
St.bonoさん、こんにちは。

あ、私は最初、「籠の中の鳥」って思っちゃいました(^^;)
いえ、「籠の中のクマさん」が正解かな?
でも、純金ってすごいですね。

今日は母の日ですね。
私がニコに登録したのは、母を送ってちょっと経って、復職の準備をしているときでした。
といういうことは、もう7年・・・(!)
小学校のとき、私が初めてお小遣いためてカーネーション買って帰ったら、涙流して喜んでくれたなぁ。
思い出すのは、母の笑顔ばかりです。
今でも、母は私をずっと見守ってくれているって感じられます。

今日は母が好きだったものでも、お夕食に作りましょうか。
・・・なんだかこれから雨、それも大雨になりそうなので、冷蔵庫の中にあるもので「ありあわせ」になりそうな気配です(^^;)
まだ雨になるような暗さではありませんけれど、本当にこのあと大雨になるのでしょうか・・・?
・・・なるんでしょうね(>_<)
私、雨女だから、お買い物に行くと雨になったりして(爆)
ん?
ちょっとお空が怪しくなってきたかしら?

ま、現実的には5月って、母の日でしょ、弟のお誕生日でしょ、それに姪のお誕生日もあって、経済的にかなり厳しい月なのです(笑)
それに、昨日は看護の日でもあったわけで。
仲の良い看護師さんに、日頃の感謝の気持ちを込めてカードを渡したりしてます。

・・・ホント、5月ってイベント目白押し(^^;)

ではでは、1週間お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/13 11:49
タイーホされちゃったのかと~?サーカスに売られちゃうの~??Toshiさんからの資金提供期待ですね~???
アバター
2018/05/13 11:40
キラキラしていますね~。
とっても豪華ですね♪
bonoさんはステキなアイテムを選ぶのが上手ですね~。
アバター
2018/05/13 11:30
スズランケージ可愛いですね。
純金製ならとっても高価ですね。
こんな檻なら入ってみたいです♪
アバター
2018/05/13 10:12
今月からは色ガチャだし、pコインがどんどん減りそうだね。
頑張ってくださいね。
スズランケージ、面白いアイテムですね。
アバター
2018/05/13 07:50
ゲージ、あこがれますわ。
スズランのお洋服は買ったんですが、ゲージを買うのはあきらめました。
オシャレは細部まで気を使わねばなりませんね。
アバター
2018/05/13 07:34
純金の、すっぽりスズランケ~ジ、豪華ですね。
アバター
2018/05/13 07:27
おぉ~
きれいなケージね~
スズランに囲まれて可愛いね☆
Pアイテムはよく考えて買わないとね!
今回は良い買い物だったね(*^-^*)
クマ磨きの成果かな?
頑張るための活動資金は大切ね~
Toshiさんが考えてくれると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.