Nicotto Town



いまから

お天気悪くなりそうですねー。

いまからちょっとバスに乗って
名古屋に出かけます。

もちろん傘もって(笑)

いってきまーす\(^o^)/

アバター
2018/05/13 22:59
おかげさまで無事に帰ってきましたー\(^o^)/
来月は父の三回忌もありますしね。
まあ年内には、一応決着するのでは???
もちろんこちらの完全勝訴を目指して、腹黒く・・・ふふふふ
アバター
2018/05/13 22:54
こんな荒天の日に!
大丈夫だったんでしょうか。
無事帰りつけるといいのですが
アバター
2018/05/13 17:27
朝早くからお気を付けて、いってらっしゃい^^
って、もうお帰りですかね^^
アバター
2018/05/13 11:20
おはようございます^^
気を付けて行ってきてください!(^^)!
アバター
2018/05/13 08:47
まいど朝早くからご苦労様です
アバター
2018/05/13 07:13
行ってらっしゃい!
足元に気を付けてくださいね!
アバター
2018/05/13 06:52
傘は盾や槍になりますからね(*^ー゚)b
ブンブン振り回してきてください~ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) (おぃおぃ
アバター
2018/05/13 06:47
行ってらっしゃ~い♪
沖をつけてー。
アバター
2018/05/13 06:37
いつものというか、敵も中々しぶといね (T_T)
何とかガンバって~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.