Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


『好きなマンガ(?)』

好きな漫画とのお題ですが、ここでは最近気になっている漫画について書きます。

個人的に気になっている漫画は「凪のお暇」です。
電子コミックの広告ページにやたら紹介されていたのがそもそものきっかけではありますが、個人的な感想としては、基本少年漫画寄りに見ていた自分にとっては新鮮な展開だったなぁと感じます。
空気読んで生きていた凪さんはどう変わっていくのか、先が気になるところです。時折掲載されている小技(?)も載せているので、そこも合わせて見てます。
事実、パーカーカバンは試してみましたものw不器用な形になりましたが。

あと、個人的に気になっている漫画あれこれ。いずれも現段階で完結してない作品です。
・美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~
・累(かさね)
・クッキングパパ
・37.5℃の涙
・カーサの猫村さん(きょうの猫村さんはノータッチ)

そんなこんなで以上です。

アバター
2018/05/13 13:56
こんにちは('-'*)
広場より失礼しますmm
累、ネットで1巻だけ読んだことあります!!
主人公のお母さんの本当の顔についての謎が気になります(>_<)
実際にあんな口紅あったら恐怖ですよね、、!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.