Nicotto Town



好きなマンガ

今回のお題「好きなマンガ」

最近、マンガの本は読まないなぁ~

喫茶店で、週刊マンガ(チャンピオン、マガジン)くらいですかね。

実家には、昔買った単行本がある。

妹の、影響で殆ど少女漫画かな。

生徒諸君、伊賀のカバ丸、キャンディ・キャンディ

愛してナイトも良かった。

カバ丸は、少女マンガとしては面白すぎます。

生徒諸君は、仲間と成長していくとこが良いですね。

ただ、途中で仲間の、沖田君が亡くなる所は

泣けました。

キャンディは、お友達のパティが可愛くて好きでした^^;

愛してナイトの、やっこちゃんも良かったです。

ただ、作者の多田かおるさんが、もう亡くなっているんですね。

少年ものは、藤島康介さんの

逮捕しちゃうぞ、あぁ女神さまがお気に入りです。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.