Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゆこっとフリマ No.12 カーネーション


ゆこっとフリマ No.12 カーネーション

いカーネーションだけでなく
ピンクのカーネーションと、レアカラーののカーネーションも
ギフトベア(茶)(白)
手前持ち カーネーションの花束
カーネーションの背景や、母の日の背景など
各種ございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

着用品は全て(服も靴も髪型もふくめて)お譲り可能です。

✿不思議の国の眠りネズミヘア SandyBrown

カーネーションの母の日コサージュ(髪飾り) ニコガチャ限定

カーネーションピアス (青ガチャ第50弾)

ベリーゴーラウンドトップス 白ガチャ第52弾

ベリーゴーラウンドスカート 白ガチャ第52弾

メガカーネーション(赤)リボン付き ミラクル

ギフトベアカーネーション(赤)アクセサリ

カーネーションのブレスレット 青ガチャ第62弾

カーネーションのコサージュ(赤)ガーデン合成品

仲良しギフトベアカーネーション(赤) (手前持ち)

カーネーション靴下 青ガチャ第74弾

ベリーゴーラウンドパンプス 白ガチャ第52弾

ありがとうカーネーション (青ガチャ第38弾)


カーネーションや 母の日の背景は 他には
・2010年「母の日のメッセージ」ニコガチャ限定
・2011年「母の日レースカード」青ガチャ第26弾
・2012年「ありがとうカーネーション」青ガチャ第38弾
・2013年「ありがとうカーネーション~2013~」青ガチャ第50弾
・2014年「ありがとうカーネーション~2014~」青ガチャ第62弾
・2015年「ありがとうカーネーション~2015~」青ガチャ第74弾
・2016年「母の日のメッセージカード」青ガチャ第86弾
・2017年「ありがとうカーネーション~2017~」青ガチャ第98弾
もあります。



アバター
2018/05/15 13:10
ケイト☆さん
(*´艸`*)クスクス
そりゃ~ 「ネコの白」だけでは、そうそうわかりませんよ。
「足元の手まりと白猫」か「じゃれるアネモネコ(白)」か
「ごろごろアネモネコ(白)」か、あるいは「頭のせ王家に仕えるおやすみ中の使い魔」か
「しあわせを呼ぶネコの手(白)」等いっぱいありますからね。
おそらく「ごろごろアネモネコ」の白のことではないでしょうか?
アバター
2018/05/15 13:00
病院お疲れ様
なるほどーそれなんですねー
さすがレアミラクルのアイテムは深い。
他には猫のしろって言ってたけどこれもわからず
それ以外のレアミラクルは何がいいのかしら聞いてみますね
アバター
2018/05/15 12:56
紫の妖精は おそらく
「待雪草の妖精(夢空)」のことだと思います。
また、もう少し詳しく、ご希望のレアミラクルがお聞きできれば
教えてくださいね。
アバター
2018/05/15 12:39
ケイト☆さん
こんにちは。
今日は通院日で、やっと今 帰宅したところです。

ああ~ その出品、ゆこたんも見ましたよ。
かぼちゃ帽【黄】の出品で、求めはガーデン合成品のレアカラーのミラクルだと。
複数希望だそうで、ゆっくり検討したいので待ってほしいとか・・・。
ゆこたんも応募してみようかな?とも、思ったのですが
応募に出せるレアのミラクルは、いくらでもあるのですが
かぼちゃ帽(黄)も持っているので、レアミラクルを複数個 手放してまで
欲しくはないかなぁ・・・と思い、やめたんですよ。

ケイト☆さんのお友だちならば、ご希望がもっと詳しくお聴きできると思いますので
もう一度、ご希望を確認していただけますか?
うさぎの青は「耳ぴょこひっつきうさぎ」のレアカラーの青いうさぎのことでしょう。
妖精のPurpleって?待雪草の妖精のことかしら?
それだったらゆこたんも持っていませんよ(;´д`)ゞ
アバター
2018/05/15 11:20
ゆこたんさんお友達がフリマでレアミラクルを欲しがっていらっしゃるのだけど
かぼ帽出してるの。
うさぎの青とか妖精のパープルとかいうミラクルってありますか?
私にはなんのことやらさっぱり。
求めてらっしゃるものがわからない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.