Nicotto Town


ちょっとしたお話


ガチャチケット


白ガチャのチケットがあったので、回してみました。
置いておいても、なくなってしまうそうなので、
それなら、回してみるべきではないかと?

上手くいけば、目玉が出るかもしれませんし!!!

・・・結果。
当たり前ですが、目玉は出ませんでした。
自分で回したのと、交換してもらったのとで
殆どのアイテムは持っていましたから

まあ。
ダブっただけ。

さて。

新しいガチャ、どんな感じなんでしょうね?

アバター
2018/05/15 21:38
anji-さんへ

ダブりますよね・・・
でもまあ、回すとき、ドキドキ出来て、楽しかったと思うのですよ(=^・^=)
アバター
2018/05/14 22:45
私も最後の白ガチャチケット 目玉狙いで回したけど 矢張りダブりでした☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2018/05/14 15:08
わびすけさんへ

貰いものとはいえ、消えてなくなってしまうには、忍びない・・・
と言う、感じでしょうか(^_^.)
アバター
2018/05/14 08:35
私もガチャチケットは使いきりました。
出た品は、さっさと倉庫に回してしまいました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.