Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(12)

リ「ねぇ~薬屋によっていこうよ~!!」
イ「えぇぇ~!」
リ「(いいこと思いついた・・・)」
リ「ねぇ、ミルクも行かない??」
ミ「えっ!だって・・・」
リ「その薬屋さんって食べ物も売っているのよ・・・」
ミ「えっ!!ホント~!いくいく~^^」
ル「私も色々な道具や魔法を使える本がほしいから行こうかな・・・」
イ「えー!みんな行くの~!じゃあ、私も行こうかな~」
リ「ヨッシャー」←めっちゃ小さい声で
リ「じゃあ、早速行ってみましょう^^」
・・・歩いて30分・・・
イ「ふぅ~やっと着いたねぇ~」
ミ「あ~疲れた~」
ル「では、入りましょうか?」
リ「そうね!早く入りましょう!」
ガラガラガラ・・・
店「いらっしゃいませ~」
リ「やった~色んなものが売ってる~!」
イ「何々・・・」
ミ「あ!アソコにカフェが!行ってみよ~!」
ル「わぁ~ここには沢山の本があります~^^」
リ「じゃあ、ここで少し休んでいこ~!」
ル・イ・ミ「やった~」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.