Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1504)正直

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「bono、可愛いカワウソさんだ」
「うん! bonoはご機嫌なんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ かわうそさん~~♪
「宝箱に入ってるところがいいね」
「カッパさんの宝箱も持ってるんだ。
 今度見せてあげるね」
「楽しみだな」

「Toshi、bonoはクマってるんだ」
「Pコインか?」
「それもあるけど・・・・・
 GWイベの宝箱が出ないんだ」
「そうか、ガラガラを回すイベだよね」
「ショップ、ヒツジ学園、ビーチにガラガラがあって
 bonoは満遍なく行ってるんだ」
「ヒツジ学園はアンドロくんにお願いしたら?」
(考え込むbono)

「Toshiの単なる思いつきじゃないかな」
「まあそうだけど・・・・・」
「なんとか自力でgetしたいな」
「偉い!
 貴熊度がアップだ!」
「bonoは貴熊度より・・・・・
 宝箱がいいな~~~~♡」
「bonoは正直だね」

☆宝箱が出る前に書いたブログです。

 bonoは宝箱を2つ持っています。

(漫画)

アバター
2018/05/15 04:39
まだ眠いな〜〜〜

アンドロです。
今週も飼育係として頑張っています。カ
ワウソさんはなかなか可愛いと思っています♡
頑張って飼育しています。
アバター
2018/05/15 00:55
私も今回のイベントは苦戦しました。
3日連続1000コインとか、本当にカンベンです。((+_+))
アバター
2018/05/14 23:56
宝箱が出て良かったですね♬
私は出始めたら3日連続で宝箱^^;
アバター
2018/05/14 23:55
宝箱2個ゲットおめでとうございます(*´ω`*)

タウンに移動する間に
ガラガラの置いてある場所が分からなくなって
いつも、同じところで やってしまってます☆
アバター
2018/05/14 23:24
宝箱 2つ出て良かったですね♪
中身が知りたいけど 開かないのかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/14 22:43
宝箱2つもGET出来たの?
良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/05/14 22:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
宝箱getできてよかったね(#^.^#)
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
・・・・でも 1個でいい感じがする(私だけかな~( *´艸`)クスッ♪)
アバター
2018/05/14 22:19
イベントもあしたでおしまいですね
アバター
2018/05/14 21:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
宝箱ゲットおめでとうございます^ ^
毎日してたから何とかウチも1つゲットかもw
アバター
2018/05/14 20:27
bonoちゃん宝箱 自力ゲットできたんだね 良かったね(´∀`) 
アバター
2018/05/14 19:13
美味しい豚の角煮で満腹なんだ♡

bonoはすごくご機嫌なんだ。
ベジモンレースで6勝したんだ。
鼻がいいから勝利の気配がわかるんだ♡
心眼も使ってるから疲れちゃうんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/05/14 19:02
こんばんは。


プライドお捨てても、宝箱がですか!。
アバター
2018/05/14 16:35
こんにちは♪
宝箱、良かったですね^^
運もゲットですね☆
アバター
2018/05/14 16:24
宝箱 出たんですね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/05/14 16:20
お昼過ぎから夏みたいな日差しなんだ。
Toshiは暑がってエアコンを使ってるんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は豚の角煮らしいんだ♡
アバター
2018/05/14 14:11
宝箱は確か1つめは弟から譲ってもらったんでしたよね~。その後自力でもGetもされたんですね、運試しも自力クリアおめでとでーす
アバター
2018/05/14 13:57
こんにちは^^

宝箱は初日に出なかったけど、その後何個かたまりました。
で、一番嬉しいのは「魔法の肥料」ですね。

運試し、明日で終わりだったですね・・・もう1セット出てと願いたいです(;^_^A
アバター
2018/05/14 13:05
夏みたいな日差しなんだ・・・・

Toshiがトマトの苗を買ってきたんだ。
ちょっと高めの540円なんだ、
すごく甘いトマトらしいんだ・・・・
楽しみだな〜〜〜
アバター
2018/05/14 13:02
↑出るとすぐまた出る!の法則ですね(*´ェ`*)
でも、ゲットできて良かったですよね!
頭飾りがまだ出ません。。
アバター
2018/05/14 12:54
タウンイベもあと少しですね。
宝箱…1個でいいのに…4個くらい出ました。
みんな持ってるし…倉庫に一応置いておこうと思います。
でも…楽しいイベでしたね♪
アバター
2018/05/14 12:17
bonoさん、宝箱GETおめでとうございます^^

アバター
2018/05/14 12:01
ステキポチッとです!(*^▽^*)
アバター
2018/05/14 11:56
お昼ご飯は何食べているのかな?(笑)
うちはこれから/) /) チャ-ハンつくりますよ!
アバター
2018/05/14 10:58
こんにちは♪
宝箱ゲットおめでとうです^^☆ミ ガチャと同じで偏るんですね~^^;
のほほん企画も商品ゲットできてよかったですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/14 10:58
宝箱に入ったカワウソさん可愛いですね。
ガラガラの宝箱もゲットできて良かったです。

私は宝箱5つ出ました。
でも、カーネーションは1回だけ・・・。
アバター
2018/05/14 10:11
おー、気力で2つもゲットできたんですね!
よかったですね。
アバター
2018/05/14 09:26
カワウソさんの宝箱に、カッパさんの宝箱まで、良かったですね♬
自力で宝箱を2つも!! ☆凄い幸運☆ですね(*^◡^*)
アバター
2018/05/14 08:32
宝箱…今回はみんなちゃんともらえたみたいですね。
私も何個かな?
ダブっています。
でも…Cコインでもらえる宝箱の方がかわいいですね。
ガラガラでもらえるのももっとかわいかったら嬉しいのにね~!
アバター
2018/05/14 07:36
宝箱ゲットできて良かったですね!
私も、3つめに。
できれば、P種をもらいたいけど1度しか出てません。
欲張りだから出ないのかしら(^_-)-☆
アバター
2018/05/14 06:42
運だめしのガラガラは、なかなか思い通りのアイテムが出ないね~
1日1回だから、出ない時はがっかりする☆
やっぱり宝箱は出る確率が低いのかな?
宝箱を抱えている人が増えると、ちょっと焦るね~
bonoさまも毎日頑張っているから、きっと近いうちにGET出来るよ!
・・・・と言ってたら、もうGETしてたのね(*^-^*)
しかも2つも!
bonoさま一安心ね~~♬♡
アバター
2018/05/14 06:07
カワウソさんにカッパさん可愛いですよね^^
宝箱出て良かったです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2018/05/14 05:48
正直と素直が 一番よいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.