Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


青ガチャあつまった。


前日まで、めだまはおるか、トップスもでてなかったのに、あれよあれよと、もっていないものがでまして、コンプリートしました。

こんなこと、あるのね。

去年のクリスマスもすごく早く集まったと思った記憶があるのですが、それ以上の速さでした。

埋没しがちな背景を選んだような気がします。
靴はいてないから、室内がいいかなぁとおもったおです。

ほんとは、青空がいい。

アバター
2018/05/15 05:53
菜乃さんへ

すごいたくさんですねー。さすが菜乃さん!
春が深まってきて、お腹の活動もより活発になったのでしょうか。
しっかり消化してくださいね。

さんまそばとは??でした。
にしんそばみたいなのかなぁ。
アバター
2018/05/14 23:21
今日は夜にハンバーグ3つとさんまそばと
おでんと卵焼き3個食べました。
最近よるまたまた料理の数が増えてきたわ><
夜食にコーンパンとコロッケパンとクロワッサン7個
食べてしまいました><
5月ですけど食欲がとまらないの><
アバター
2018/05/14 13:11
星空さんへ

まだ始まったばかりの印象なんですが、まったく目玉が出なかったのを一気に出すってのは、いったいどんな確率なんだろう、です。
出るまで回すのに、早すぎる~
アバター
2018/05/14 13:08
マキさんへ

ありがとうございます。
まさか、これで、わたしの今年の運を使い切った、わけじゃないですよねぇ。
あまりに早くて、気が抜ける。
Cコインの使い道がないので、もすこし回していきます。
アバター
2018/05/14 13:07
haruさんへ

エプロン、はじめてだったので、とってもほしかったんですが、まさか、こんなに早く全部そろうとは、おもってなかったので、びっくりでした。
ちなみに、今日もまわしたら、やっぱり背景ばかりでした。
それが、普通のわたしですよね。
アバター
2018/05/14 10:40
はやっ!
アバター
2018/05/14 08:53
おめでとうございま〜す♪
早かったですね!
アバター
2018/05/14 07:47
今回の青ガチャ とてもかわいいですよね♫
私も欲しいアイテムを友達に頂きました(*^-^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.