Nicotto Town



ヒツジ広場

画像

右下のブルーの屋根に男性が立っていました一人に成るのを待つ事約1時間
やっと一人にチャンス到来急ぎパチリ勝利の雄たけびおおぉ~やりました
色んな所と後は虹を観る事

アバター
2018/05/14 20:35
ぽーしえさん粘り勝ちやったでしょ、頭なでなでして下さい


yumaさん粘り勝ちやったでしょうホント抜け殻でした素敵おしても何の反応も無しでした
yumaちゃん頭なでなでして下さい
アバター
2018/05/14 19:14
大変よくできました✿
アバター
2018/05/14 17:43
屋根で 抜け殻になってる人多いんですよねぇ(^▽^;)
なかなか動いてくれないので また後で行こう・・・と
思ってて そのまま 忘れる事が多々あります(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.