Nicotto Town



「ネタ屋」~時代劇会~

画像

今回の目標は前回果たせなかった、

バス車内での写真撮影!!

でした(*'ω'*)



きっと、こんな姿の団体さんがバス停で待ってる光景は異様だった
ことでしょう。。。
興味を持たれたのか一般の方まで乗車しちゃってw
監督が説得をするのでした…

バスの順番はお偉いさまが後ろと思い前席をキープ!
多分、そうよね?!(;^ω^)

と、楽しいロケバスなのでした。。。(*´ω`*)


アバター
2018/05/19 09:33
☆ばしを さま☆

信長協奏曲、懐かしいなぁ。。。
好きで見てたのよね(*‘∀‘)

信長協奏曲会って、あったのかな?
このお題で集まるのも楽しいかもね♪
さて、私は何に化けるか。。。( ;∀;)
アバター
2018/05/19 09:27
☆スカイボーヤ さま☆

そうだったのですね。
心の中で、「監督!かぶってる!少し動いて~~」と思っていましたよ~
少し動いてくれたので、よし!と瞬殺での撮影でした(*'▽')


アバター
2018/05/19 09:24
☆帰蝶 さま☆

人数が多くなると、だんだん重たくなってきますよね。
バスは乗車時間短いし、座席に着くもの大変…。
いつもあの位置の私ですw
この位置が多分、一番簡単に動ける場所なんですw( ̄д ̄)

お偉いさん達は、頑張って後ろに乗車しているんだろうと思っていますよ~
帰蝶さんの手の位置が良い感じです!

アバター
2018/05/19 09:18
☆もりよん さま☆

この日はお掃除依頼殺到でしたw
副業にしようかな。。。(;^ω^)
アバター
2018/05/16 13:08
↓ちょっとwwww
誰が歌舞伎おっさんかなんて言ってないのに、、、(*_*)

ってことは、信長協奏曲会が開催されるのかな??
アバター
2018/05/16 00:35
画面表示に時間がかかって、気が付いたら一般の方が前に立っていて
あたふたしている監督でありましたw
アバター
2018/05/16 00:02
バス乗ったらあまりの重さに ぬをををををを!!って動いたら
あの位置に収まっただけなのになぁ・・
お偉いさんだなんて関係ないのに・・

それよりばっしー・・聞き捨てならんぞ。。後で体育館裏にヤキソバパン買ってきなさい!
アバター
2018/05/15 12:40
こんにちわ☆ お掃除アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 女子力高いですね('◇')ゞ リアルでも掃除してほしいです。w
アバター
2018/05/15 08:40
☆ばしを さま☆

いやいや、歌舞伎オッサン(そう呼んでいいのかwm(__)m)には
壁ドンしてもらっちゃいましたよ~♪
まっ、リアではいないだろうけど…( ;∀;)

ばしをさんの時代劇会コーデ見てみたかったなぁ。。。
ぜひ次回はご一緒に!(*'ω'*)
アバター
2018/05/15 08:34
☆✩みな✩ さん☆

いえいえ、なんとなくこの写真を見ていたら、後部座席には主役級の方が
多そうだったもので(;^ω^)
なんとなくですから・・・
アバター
2018/05/14 22:10
後ろの方にいる、歌舞伎オッサンと中華の皇帝風おっさんは
リアにいたら絡みたくないよね(笑)

楽しそうで何より!!
現代人も紛れ込んだのね!!!

俺も、学生服でタイムスリップしたかったなー
アバター
2018/05/14 17:55
バス停で確かに目立ってたねw
↑そういう設定になってたんだ( ̄∇ ̄)
バスの席順も上座があるんだねw知らなかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.