Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


( ゚∀゚) ・∵. ヵ゙ハッ!!

あーうー・・・:(´◦ω◦`):

日が明けたと同時に
間違って出てしまって
タウン追い出された・・・

ギリギリで戻って来れたと思ったのに、
完全CLOSEまでいられなかったし残念!( o_o)

ちょっと挨拶周りして寝るかな(笑

アバター
2018/05/16 21:44
>みーちゃん

コメ返ししてくれてたんか! ホント良い子やな~(*´-`)
あまりに良い子過ぎて、勘違いした変なヤツに
つきまとわれないか心配になるけど、
上手く交わして立ち回るのだぞ♪(笑

ok~( *・ω・)ノ
またお話できる事を楽しみにしとるよー
ステプ返しありがとね~☆
アバター
2018/05/16 20:55
ここねさんこんばんは~(*゚▽゚*)/

用事があって再INしたらここねさんからコメ来てて超喜んだ←
ほんとにほんとに広場行きたいけど、行くと楽しくて日付変わっちゃうから我慢する泣
金曜日の夜はきっと出現するから、その時お話しようね!^^
stpポチッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.