Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(362)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「カッパくんは・・・・・
 あれ? 今日はカワウソさんのお世話なんだ」
「はい。カッパさんは元気にしています。
 bono様の畑のきゅうりを食べています」
「え! クマるな。
 bonoが調理できなくなっちゃうよ」
「ちゃんと心得ております。
 ご安心ください」

「カワウソさんの餌はどうしてるの?」
「bono様が釣り堀で遊ばせていたので
 ご自分で捕獲したみたいです」
「そうなんだ・・・・・
 トレ~ニングになるから釣り堀は最高さ♡」
「私も同感でございます」

「他の動物さんたちは?」
「みなさん元気にしていますよ。
 bono様が来るのを待ってるみたいです」
「bonoは人気熊なんだ♡」
(ご機嫌なbono)
「そろそろ訪問に出かけますね」
「じゃ~ よろぼの!」
「行ってきます~~~」
ぴゅ~~


(タブレット端末)

アバター
2018/05/16 04:36
まだ眠たいな〜〜〜
今日はタウンが麺手だから
リアのお仕事を頑張ろうと思ってるんだ、
新しいタウンイベが楽しみだな~~
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/05/16 00:34
ニコタは動物が多いので、飼育員さんも大変そうです。(^-^;
アバター
2018/05/15 23:50
飼育係さん、たくさんの動物さんの面倒をみているのですね(^_-)
bonoさん一緒に遊んでもいそうですね♪
アバター
2018/05/15 23:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん 飼育係さんなのね(#^.^#)
動物に好かれそうですねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/05/15 23:28
アンドロくん すっかり飼育係が板についてますねw
これなら安心してbonoちゃんのおともだちを
任せておけますねw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/15 23:28
カッパさん・・・。
bonoさんの畑のきゅうりを食べてたんですね^^;

アバター
2018/05/15 22:30
ほのぼので可愛い会話ですね(*^^*)
アバター
2018/05/15 22:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
動物たちと楽しく過ごしてるみたいでなによりです^ ^
アバター
2018/05/15 22:14
トマトは日光が大好きなので日当たり悪いと甘味が足りなくなるかもです。
いい場所があるといいですね。
アバター
2018/05/15 22:07
こんばんは、ありがとう!
bonoちゃん可愛いですね・・・。
アバター
2018/05/15 20:59
今日はぼのようびだったねー
アバター
2018/05/15 19:54
きょうはbonoちゃん曜日だね
アンドロくんに訪問お任せして動物さんたちに会いに行かなくちゃだね(´∀`)
アバター
2018/05/15 19:49
宜しくお願い致します。

畑の物お、食べられて居るんですか?。
アバター
2018/05/15 16:55
今日もすごく暑かったんだ・・・・

bonoはお友達のプレ企画で
欲しかったお弁当をもらったんだ♡ プ
レのブログを探すのが大変だったんだ。
頑張ったんだよ!
アバター
2018/05/15 15:41
アンドロくん、動物のお世話ご苦労様ですね~bonoくんもお世話ガンバぼの~?偶にはmaroくんに会いに行ってあげてるのかな??
アバター
2018/05/15 13:13
今日はアンドロくんの日でしたね~。
いつも忙しそう~頑張っていますね♪
アバター
2018/05/15 13:03
クマったな〜〜〜
トマトの日当たりがイマイチなんだ・・・

くまさん饅頭はすごく美味しいから
お腹が空いた時にタウンで食べてるんだ、
ご機嫌さっ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/05/15 11:56
今日も暑くなりそうなので
アンドロくんのコーデはちょうどいいですね。

カワウソさんの世話と訪問がんばってね♪
アバター
2018/05/15 11:33
ステキ☆彡ポチっとです(*^▽^*)
アバター
2018/05/15 11:32
スーパー執事のアンドロ君は今日も大忙しですね。
bonoさんはゆっくり休んでくださいね。
アバター
2018/05/15 10:50
こんにちは♪
アンドロくんの執事っぷりが上がってますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/15 08:54
飼育員さん青コーデいいですね~
アバター
2018/05/15 08:28
ぼのさん牧場!ってあるんですねw、アンドロさんが支配人なんだぁ! 自慢のチーズとかロールケーキなんてありそうw
アバター
2018/05/15 08:25
今日はアンドロ君のお披露目日ですね~!

カッパさんとカワウソさん、かわいいですよね~。
アバター
2018/05/15 07:35
アンドロくんに抜かりはないね!
bonoさんもお世話してね。
アバター
2018/05/15 07:19
アンドロさん、今日はカワウソくんのお世話なのね~
カッパくんはbonoさまの畑のキュウリを食べちゃったの?
カワウソくんは釣り堀でお魚捕ってるし~
動物さん達のお世話係のアンドロさんは大変ね☆
他の動物たちもbonoさまに会いたがっているのね~
流石!bonoさまは何処でも人気熊なんだね(*^-^*)
アンドロさん、いってらっしゃーい♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.