Nicotto Town


(´▽`)ボー


ん?また?

2009年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション(第2回)」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

検定合格したけど・・・・またにくきゅうクッション!?


まぁ・・・可愛いからいいかww

アバター
2009/10/04 00:14
>わむたん
全部うめれたら可愛いね^^
48個全部肉きゅうww

>わむたん
本当???
見学にいかないとぉww

>みぃささん
本当・・・アイテムでてきて愕然としたよ(笑)
なぜに同じもの???ってww

>ぴーすけくん
せめて色変えして欲しいね(--)
アバター
2009/10/03 23:50
たぶん…次もなんだろねぇ…(-_-)
アバター
2009/10/03 21:24
2回目も 肉球と聞いて 辞めましたぁ~^^
何で同じ物なんだぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
アバター
2009/10/03 20:15
ん~~~( ̄▽ ̄;)
今のハロウィン部屋には合わないなぁ。
それでも貰いにいってくるw εε≡≡≡≡(*゚∇゚)ノ
アバター
2009/10/03 14:16
運営さん、部屋を全部にくきゅうで埋め尽くす作戦かな・w

検定全部のプレゼント商品がにくきゅうかもwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.