Nicotto Town


ニューゼット


2018年5冊目落書き帳ばーい^0^/


落書きするとばい^m^

アバター
2018/06/08 00:49
答えは✽✽「エテ公より可愛いチワワに生まれ変わりたいZちゃん」✽✽です^m^


わははははははははは^0^/
アバター
2018/06/08 00:47
答えは✽✽「いのしし亭毛毬」✽✽です^m^


げっ@m@

なんだとおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww
アバター
2018/06/08 00:47
答えは✽✽「チワワ」✽✽です。
アバター
2018/06/07 18:42
ぱおぱお!毛毬^0^/

答えは✽✽「いのしし亭毛毬」✽✽です^m^
アバター
2018/06/07 01:06
えっ?w

✽✽「高崎山でエテの中ではイケメン=Zっちゃん」✽✽でなく、✽✽「エテの明◯家さんま版のZちゃん」✽✽です。って?^m^



アバター
2018/06/07 01:03
答えは✽✽「明石家さんま」✽✽です。
アバター
2018/06/06 19:11
ぱおぱお!毛毬^0^/

答えは✽✽「イケメン=ぜっちゃん」✽✽です^m^
アバター
2018/06/06 00:54
え?✽✽「Zちゃんも高崎山のエテの中ではイケメン」✽✽です。だって?

ハクビシンやイボイノシシのかわい子ちゃんを常にはべらせてるって?^m^

そんなことを聞いてないぜ!w



わはははははははは^0^/
アバター
2018/06/06 00:51
答えは✽✽「イケメン」✽✽です。
アバター
2018/06/05 20:35
毛毬はニコタで有名な妖怪やけん

 ↑
※「毛毬はニコタで有名な妖怪」∩(+`ω´+)∩www
アバター
2018/06/05 20:33
↓ぱおぱお!知らんばい・m・
アバター
2018/06/05 17:43
ぱおぱお!毛毬^0^/

あの「ふなっしー」じゃなかばいw
ニコタに「ふなっしー」っておらんかった?
梨汁ぶっしゅー!ってニコ店に書いてあったとたいねw
本物か偽物か知らんばってん活動が忙しかけん
たまにしかログインできなんとか言ってたばいw
アバター
2018/06/05 00:53
興味ないけどTVでよく、ふなっしーって、確か黄色いのが出てたね。


実は着ぐるみの中身はZちゃんって言うエテ公のおっさんじぇね?^m^


わははははははは^0^/
アバター
2018/06/05 00:50
答えは✽✽「1枚」✽✽です。
アバター
2018/06/04 17:55
ぱおぱお!毛毬^0^/
そーいえば前に「ふなっしー」っておらんかった?
おいらんとこにはたまに来とったばってん
2年くらい前に登録が消えとったたいね~!
毛毬はニコタで有名な妖怪やけん「ふなっしー」のことは
知っとっど?w
アバター
2018/06/04 00:41
もともと変に思われとるとじゃなか?^m^
ベコカーに乗って走り回っとるとやけんねw


げっ@m@
週始め早々にやっぱりオラの悪口@m@


けどおもちろい(*^▽^*)アハハ WWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/06/04 00:40
答えは✽✽「週4~3」✽✽です。
アバター
2018/06/03 18:29
ぱおぱお!毛毬^0^/

夜中に何を大笑いしとっと、家人に変に思われるじゃろ∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwww

もともと変に思われとるとじゃなか?^m^
ベコカーに乗って走り回っとるとやけんねw
アバター
2018/06/03 00:54
おかしいことばかり書くな∩(+`ω´+)∩wwwwwwww

夜中に何を大笑いしとっと、家人に変に思われるじゃろ∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/06/03 00:53
べこをおこらせて後ろ足で蹴られんようにするとばいw
 ↑
腹がねじれて目からは涙が出てきたばい@w@wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/06/03 00:52
もっと腹立つのは夜中に笑わせて巡回を妨げる・・・そして腹が痛いWWWWWWWWWWWWW

夜中に大笑い!WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/06/03 00:50
ガソリンはいらんど?w
そこいらの草を食べさせてべコに存分走らせとるたいねw
べこをおこらせて後ろ足で蹴られんようにするとばいw

わーはっはっはっはっは^0^/



げーーーーーーーーーーーーーーーっ><

オラは親切に答えを教えに来てるのに悪口ばかり毎夜②書いてる>m<

もう!!!!!!!!!!!!!!!!
∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/06/03 00:48
答えは✽✽「考え事」✽✽です。
アバター
2018/06/02 19:21
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬がベコカーばい^m^
ガソリンはいらんど?w
そこいらの草を食べさせてべコに存分走らせとるたいねw
べこをおこらせて後ろ足で蹴られんようにするとばいw

わーはっはっはっはっは^0^/
アバター
2018/06/02 00:51
答えは✽✽「マスク」✽✽です。

2時間弱しか寝てないので眠いばい@m@
アバター
2018/06/01 21:15
ぱおぱお!Zちゃん^0^/


またZちゃんエテ公が居たら恐ろしくて県境で休憩してたけど、車から降りれなかったばい@m@


ガソリンがこっち154円ばい>m<

牛車のZちゃんが、ちょっと羨ましいばいwww



ねっむーーーーい@m@


寝落ちするか、急行ばい@m@
アバター
2018/06/01 19:18
ぱおぱお!毛毬^0^/
なになに?
しまなみを食いに行ってくるばい^0^/

またベコカーで襲撃にいくと?!w
超おとろしかばいw
アバター
2018/06/01 04:27
おはようございます^^


しまなみを食いに行ってくるばい^0^/


6時に出発^m^



   どろん!
アバター
2018/06/01 00:45
人間は✽✽「お花見」✽✽


エテのZちゃんは✽✽「水面に自分の顔を映してお鼻見」✽✽


わーーーーーーーーーーーーーーーーーっははははははははは^0^/
アバター
2018/06/01 00:44
最強の妖怪の答えは✽✽「毛毬」✽✽



月始め早々・・・・・・(ะ`♔´ะ) ガルルル
アバター
2018/06/01 00:42
答えは✽✽「お花見」✽✽です。
アバター
2018/05/31 18:09
ぱおぱお!毛毬^0^/

ん?なになに?
最強の妖怪の答えは✽✽「毛毬」✽✽

それは言えるばい!
ベコカーに乗り回して、しまなみ海道の道の駅で無理やり
ダンボールの偽札で買い物という名の略奪ばしとる妖怪やろ?w
超おとろしかたいね^m^
アバター
2018/05/31 01:00
最強の動物の答えは✽✽「ライオン」✽✽

オラを毎夜②コケにして楽しんでるサイテ―&最恐怖の動物は此処のエテちゃんばい^m^

ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
アバター
2018/05/31 00:58
↓(ะ`♔´ะ) ガルルル
アバター
2018/05/31 00:57
答えは✽✽「ライオン」✽✽です。
アバター
2018/05/30 18:03
ぱおぱお!毛毬^0^/
ん?毛毬は乗るのは✽✽「ベこ&三輪車」✽✽^m^
超似合っとるばいw
アバター
2018/05/30 00:29
Zちゃんは✽✽「ベこ&三輪車」✽✽ばい^m^


わーーーーーーーーーっはははははははははは^0^/

アバター
2018/05/30 00:27
答えは✽✽「自動車」✽✽です。
アバター
2018/05/29 21:36
お(ะ`♔´ะ) ガルルル



ら(ะ`♔´ะ) ガルルル


を(ะ`♔´ะ) ガルルル





い(ะ`♔´ะ) ガルルル





じ(ะ`♔´ะ) ガルルル






め(ะ`♔´ะ) ガルルル





る(ะ`♔´ะ) ガルルル






なーーーーーーーーーーwwww(ะ`♔´ะ) ガルルル
アバター
2018/05/29 21:35
げっ@m@

こんにゃろめーーーwwwwwwwwww(ノಠ益ಠ)ノ彡
アバター
2018/05/29 21:13
ぱおぱお!毛毬^0^/

(ะ`♔´ะ) ガルルル

超似合っとるばい^m^
それでこそ毛毬たいねw
アバター
2018/05/29 01:07
毛毬は妖怪やけん喜ぶポイントが人とは違うたいねw

 ↑
(ะ`♔´ะ) ガルルル
アバター
2018/05/29 01:06
答えは「石原さとみ」です。
アバター
2018/05/28 19:03
ぱおぱお!毛毬^0^/
そんなに嬉しかと?^m^
毛毬は妖怪やけん喜ぶポイントが人とは違うたいねw
アバター
2018/05/28 00:54
「落書き帳」をやめていっそ、 「毛毬の悪口コーナー」にするといいばい(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/05/28 00:52
「毛毬の悪口ば、書いて落書き帳の無駄遣い」^0^/
アバター
2018/05/28 00:50
4択、現在「無駄遣い」でした。
アバター
2018/05/27 22:29
( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)グヘッ



アバター
2018/05/27 22:28
エテ公めwwwwwwwwww(ะ`♔´ะ) ガルルル




アバター
2018/05/27 22:27
マジックでダンボールに書いた紙切れはお金じゃなかけんね^m^

 ↑

うううううううううううう・・・・・(ʘwʘ|||)


此処はオラの悪口帳か~い(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃



覚えちょけwwwwwwwww(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

アバター
2018/05/27 19:30
ぱおぱお!毛毬^0^/
毛毬にとってしまなみ海道の道の駅は「遊園地」?!
マジックでダンボールに書いた紙切れはお金じゃなかけんね^m^
アバター
2018/05/27 00:57
毛毬の手下はいっぱいおるけんその中の一匹じゃなかと?^m^

↑毎夜、毎夜、毛毬の悪口を書いておもろいんで?>m<


∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww






けど・・・・・・・・・・おもしろい(*^▽^*)アハハ WWWWWWWWWW
アバター
2018/05/27 00:55
九州は梅雨入りしたから、洗濯の乾きが悪いので Zちゃん、おねしょにしたらいけんよ^m^

アバター
2018/05/27 00:53
デートはどこがいい?Zちゃんは✽✽「ゲートボール場」✽✽でしょ?^m^
アバター
2018/05/27 00:52
答えは✽✽「遊園地」✽✽です。
アバター
2018/05/26 22:08
ぱおぱお!毛毬^0^/
毛毬の手下はいっぱいおるけんその中の一匹じゃなかと?^m^
アバター
2018/05/26 01:16
その羽で毬を追って県境に出没したんじゃろ?@m@


あのエテ公、おもちゃの羽をつけてたもん^p^
アバター
2018/05/26 01:15
答えは✽✽「スパゲティ」✽✽です。
アバター
2018/05/25 23:03
あの群れからはぐれたエテは、Zちゃんにそっくりやったよ^m^


わははははははは^0^/
アバター
2018/05/25 23:01
エテ公は毛毬のボーイフレンドじゃなか?w




再∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww
アバター
2018/05/25 23:01
そこは毛毬の穴倉やろ?^m^


∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww
アバター
2018/05/25 19:48
ぱおぱお!毛毬^0^/

県境の山の中で眠くて外へ降りようとしたけどエテが1匹、おって怖くて・・・

そこは毛毬の穴倉やろ?^m^
エテ公は毛毬のボーイフレンドじゃなか?w

アバター
2018/05/25 00:37
「にほんぎんこう100まんえん 釣りはいらんばい」って
マジックで書いたダンボールじゃなか?^m^



ここは毛毬への悪口コーナー伝言板か~い?@m@





ダンボールへ買ったたくさんの苺と氷を詰めて帰った^m^


沖縄産のパイナップルが5本で280円やった^m^

あまーーーい!wおいしい^0^/




県境の山の中で眠くて外へ降りようとしたけどエテが1匹、おって怖くて・・・


あれって・・・しまなみまで、毛毬をストーカーしに来た君じゃね?^m^



わははははははは^0^/




アバター
2018/05/25 00:30
んにゃろーーー!!><毎晩、毎晩・・・・・・オラをいじめておもろいんけ?∩(+`ω´+)∩www






2時から寝てなくて1日が長くて眠くて車の運転がきつかったばい><><><



眠くて②・・・でも「けまりぎんこう100万円 釣りはいらんばい」を思い出して可笑しくて、ちょい目が覚めたばい^m^
ありがとうなの┏(<:)ねーw




アバター
2018/05/25 00:26
答えは✽✽「トトロ」✽✽です。
アバター
2018/05/24 19:04
ぱおぱお!毛毬^0^/
まさか「にほんぎんこう100まんえん 釣りはいらんばい」って
マジックで書いたダンボールじゃなか?^m^
アバター
2018/05/24 05:46
日本銀行券で買いに行ってきまーーーーーーーーーす^0^/
アバター
2018/05/24 05:45
「けまりぎんこう100万円 釣りはいらんばい」日曜は仕事なので、今日は、しまなみへ行って来る^m^


「けまりぎんこう100万円 釣りはいらんばい」なーんて言わんばい∩(+`ω´+)∩www
アバター
2018/05/24 04:55
下へ降りて、御飯を食べてる時にしまなみのことを考えてたら・・・


「けまりぎんこう100万円 釣りはいらんばい」を思い出してコーヒーを吹きだしてもうたわ>m<

どうしてくれる?∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww









おもろいこと書くな!WWWWWWWWWWWWWWWWW(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/05/24 03:51
開けたら毛毬の手下のエテ公たちが襲撃でもすると?^m^


どんなんやろ?想像したら腹が痛いわいWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/05/24 03:49
Zちゃん所へ来たら笑って手が震えて巡回出来んばい@w@

おとろしかたいねWWWWWWWWWWW
アバター
2018/05/24 03:48
開けたら毛毬の手下のエテ公たちが襲撃でもすると?^m^


いい加減にしろ∩(+`ω´+)∩wwww

こーーーんな時間に大笑いさすな∩(+`ω´+)∩wwww


WWWWWWWWWWWWWWW。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/05/24 03:47
ゴハン食べて記憶にないけどたぶん、20時頃から爆睡して2時に起きたばい@m@
アバター
2018/05/24 03:46
答えは✽✽「トトロ」✽✽です。
アバター
2018/05/23 19:19
ぱおぱお!毛毬^0^/
開けたら毛毬の手下のエテ公たちが襲撃でもすると?^m^
おとろしかたいねw
アバター
2018/05/23 01:02
ここに書いてるけん^m^

開けたら大変@m@

アバター
2018/05/23 01:01
答え「黒系」です。
アバター
2018/05/22 08:46
ぱおぱお!毛毬^0^/
昨日は毛毬んとこ巡回するの忘れとったばいw
コメ欄はいつになったら開けると?
さっさと開けるとばい^m^
アバター
2018/05/21 00:55
妖怪がTVを見るわけ無い∩(+`ω´+)∩wwwwwww

笑いが止まらんなったやん!!

どうしてくれる?∩(+`ω´+)∩wWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/05/21 00:54
しかし・・・よくもまあ色々と毛毬の悪口ばかり考えるので感心します@w@
アバター
2018/05/21 00:52
妖怪TV見る・・・・

妖怪がTV見るわけないじゃお?∩(+`ω´+)∩wwwwww


腹が痛いわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/05/21 00:51

答え(エテちゃんはマイナス80点)です。WWWWWWWWWWWWW^0^/
アバター
2018/05/21 00:50
答えは✽✽「妖怪TV見る」✽✽です^m^


ぎゃああああああああああ>m<

なんだとおおおおおおおおおおおおおーーーー∩(+`ω´+)∩wwww





 おもろい(*^▽^*)wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/05/21 00:49
答え(80点)です。
アバター
2018/05/20 17:14
答えは✽✽「妖怪TV見る」✽✽です^m^
アバター
2018/05/20 01:23
答えは✽✽「TV見る」✽✽です。


アバター
2018/05/19 01:01
猪毛毬も夏毛・・・・・・・・・・・・・・・・><

毎夜、毎夜∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww

ここはオラをコケにするらくがき帳か?>m<




。゚( ゚^∀^゚)゚。深夜に笑わすんじゃねぇーーーーーーーーーWWWWWWWWWWW
アバター
2018/05/19 00:59
答えは✽✽「性格」✽✽です。
アバター
2018/05/18 18:57
ぱおぱお!毛毬^0^/
今日も湿度が高くて超蒸したばい!w
猪毛毬も夏毛にかわらんと暑そうたいね^m^
アバター
2018/05/18 01:24
変な事ばっか書いて笑わしたらいかんwwwwwwwww 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/05/18 01:23
↓んんにゃろめ∩(+`ω´+)∩www

 ここは毛毬の悪口コーナーですか?



Zちゃんは✽✽「瀬戸内へ出没する羽の生えたエテちゃん」✽✽です^m^


わはははははははは^0^/
アバター
2018/05/18 01:20
答えは✽✽「角栄」✽✽です。

アバター
2018/05/18 01:20
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/17 17:18
毛毬は✽✽「瀬戸内100万円」✽✽です^m^

しまなみ海道の道の駅に出没して「けまりぎんこう100万円 釣りはいらんばい」って
書かれた偽札を強引に使うおとろしか妖怪ばい^m^
アバター
2018/05/17 00:57
Zちゃんには✽✽「相談したくない」✽✽です^m^
アバター
2018/05/17 00:55
毛毬は✽✽「ヨウカイ系」✽✽です^m^



げっ@m@
なんだとおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩www


でも、おもろいWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/05/17 00:54
答えは✽✽「瀬戸内寂聴」✽✽です。
アバター
2018/05/16 18:53
毛毬は✽✽「ヨウカイ系」✽✽です^m^
アバター
2018/05/16 00:54
^m^

アバター
2018/05/16 00:54
答えは✽✽「ナチュラル系」✽✽です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.