Nicotto Town


蘭丸が行く


派遣の女の子を預かりました




それは突然のことでした。

月曜日、いつものように仕事をしていたら、

上司が見知らぬ女の子(20歳)を課内に連れてきて

椅子に座らせ待機させていました。

知らない人・・・誰!!Σ(・□・;)

後々の説明から

他の課に配属された新しい派遣社員だけれども

人手が足りているから2ヶ月の期間限定で預かって欲しいと。

色々教えてあげて欲しいと。


なんですとぉΣ(・□・;)


2ヶ月の間、一体どんな内容を教えたらいいのだろうか・・・

会社全体の流れ?課の役割?私の仕事内容?

それよりも黙々と個人プレイで長年仕事してきた人間なので

話慣れしていないし、どうやって説明したらいいかがわからん。

一匹狼タイプなので

女の子が頼ってきてくれるのは可愛らしいと思うけど

どう接したらいいのかがわからん。


これが中堅社員の定めなのか~~!!

アバター
2018/05/18 00:53
人手が足りてるのに、派遣社員を入れる? しかも二か月間? (・_・?)ハテ?
意味が分かりませんねぇ・・・? 
しいて言えば、ここの課はこういう事をしているんだよ~みたいな?
箇条書き程度の教え方で十分ですね。 ^^
アバター
2018/05/17 02:20
とりあえず
仲よくなるとこから
始めますか (*´ェ`*)
 
アバター
2018/05/16 21:50
こんばんは。中堅社員さんは大変ですね。
一人前の社員にしこむのでしょうか。
アバター
2018/05/15 23:28
何を重点的に教えれば良いのか指示して欲しいですね・・・・
アバター
2018/05/15 22:44
いろいろって、もうちょっといい方がありますよねー。
具体的にどう仕上げたいのか、きちんと指示してくれないと反撃するぞお。って心の中で思いました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.