Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


かんぱ~~い

画像

ハロウィンパーティの始まり♪

ケーキ食べ放題だよんw

ケーキって好きだけど食べ放題とかに行ってもたいして食べられない

2つも食べればすぐに辛いものが食べたくなる^^;

じゃあ行かなきゃいじゃんと思うかもしれないけど

色とりどりのケーキを見てるとついふらふらとね・・・・・

でもまあ普通の食事系の食べ放題に行っても

種類はたくさん食べたいと思うけど量はそんなに食べられないから

もともと食べ放題向きじゃないのかもww

だけど目が食べたいってあるよね~~~


アバター
2009/10/04 19:34
うんうん~^^

食べ放題いっても、全然量は食べれないけど
なんか、ワクワクするところがいいよね♪
ケーキは正直1つ食べるだけで、もう無理。^^;
んで、ポテトとかサラダとかサンドイッチとかに行っちゃうよねw
甘いのって、すぐ飽きちゃう。けど楽しいからいいのだー☆
アバター
2009/10/04 00:06
ひめさん
   やっぱり好きですか~ww
   そうだよね友達とあっちがおいしいとかこっちがどうとかねwwww 
   ひとりじゃ絶対行かないわ 
   こんなウェイターがいたら通っちゃうよね 飲めないけど^^;



むさしさん
   30って・・・30って・・・・さんじゅぅ~~~~~~~~!!!!!!
   わたしの十倍ですか?!! 全種類制覇?
   ありえな~~~い・・・・・・・・・食べてるとこ見てみたい^^;
  
   辛くて当たり前ですともwwww
   でもそれだけ食べられるとなんか尊敬しちゃう^^
アバター
2009/10/03 23:57
みっきーーちゃん
   目だけだったら全種類制覇できちゃうんだけどね~
   現実はキビシイ^^;



みるきぃ♪ちゃん
   そうそう 一度は行くよねww
   ケーキだといっそうワクワクしちゃうよね♪
   時間制限あってもさ 半分ほどの時間でおなかいっぱいになっちゃうよ^^;
   ドラキュラさんとはパーティが終ってからふたりっきりになるのを狙ってるんだよww
   こちらこそ遊んでくれてありがとう^^



menoちゃん
   自分の口にあたらないようにwww
   試食係代わってあげたいわ~ 
   タウンにゴーストってmenoちゃんはタウンで消えたりしてるんでしょ?
   ・・・・・・・・・・ゴースト?



ぴっかさん
   ・・・確かに でも食べ放題とか行くとしばらくは食べたくなくなるかもww



koji☆さん
   そうそう ウェディングケーキです❤
   目が欲しがるんで ついたくさん並べたくなっちゃうんですね・・・・^^;



roroちゃん
   常に見られてると男だって美しくなるかもよwwwwwwww



mobuさん
   お部屋アイテムでもたくさん並べないと気がすまないww
   食べ放題は気分を楽しみに行くとこだよね~^^



myu_myuさん
   うんうん ゆっくり食べられませんよね
   ほんとに目をたのしませにいくようなもの 
   盛り付けとか美しいわ~と思うけど自分じゃなかなかできないな・・・



娘娘さん
   目ですよね~~~瞳孔開いちゃうwwww
   ドラキュラさんはケーキ食べ終わってから出してあげる予定ww
   ドラキュラさんを並べようかと思ったんだけど直置きすると邪魔だから断念
   立てかけられたら並べたかったな~



水明隊長
   かぼちゃかわいいからたくさん並べたくなっちゃうんですよね・・・コレクター根性かもw
   少食の人は行く意味ないんだけど ついつい遊びに行きたくなっちゃう^^;



  
   






アバター
2009/10/03 22:06
ケーキ食べ放題。。
某ホテルの行ったことがあるけどね。。
30数個食べて・・・帰りがほんと辛かった。。
普通のケーキよりかは少し小さいんだけどね。
アバター
2009/10/03 21:40
食べ放題は 大好きですぅ~❤
特に 女友達とおしゃべりしながら食べるのが最高!
お部屋もステキ!
特に 招き猫のウェイターにゾッコン❤
アバター
2009/10/03 20:52
かぼちゃとねこで、にぎやかなお部屋だね。
僕もあまり食べないから食べ放題とか向かない。
アバター
2009/10/03 20:47
 目が食べたい!
 わかります~~

 楽しいお部屋ですわ♪
 ドラキュラさんが、開けようとぎしぎしふんばってる姿が
目に浮かびます・・・
アバター
2009/10/03 20:39
リアルの食べ放題は気忙しくて何も食べれないな〜。
バーチャルだったら食べちゃうょ〜!
アバター
2009/10/03 20:33
わ~楽しいお部屋!”
ケーキいただきます^^
食べ放題って、本当に、気持ちと目だけでいっぱいになっちゃって食べられないものだよね^^
アバター
2009/10/03 15:14
何かめっちゃ見られてる・・・・
視線を感じる部屋ですねぇ。。
アバター
2009/10/03 14:41
中央のケーキはウェディングケーキみたい。
アバター
2009/10/03 14:05
食べ過ぎると太っちゃいますよ~
アバター
2009/10/03 12:45
つまり〜〜〜
卑しいんだよ〜〜〜〜この口めッ!
いいね、ハロウィン☆たのしそ〜〜
タウンにも、いっぱいゴースト出ればいいのにね〜☆
アバター
2009/10/03 12:43
あ~~~^^なんか 女の子って~ケーキ食べ放題とか~バイキングって~好きだよね^^

あれも~これもって思うけど~なかなか全部いけないんだよね^-^;;んで、時間制限あるしね^^;;

reomaチャン~♪お部屋~すっごい~!元気な~ハロウィン!かぼちゃも一杯だね~^^

で~どこの上のってんの^^;

それじゃ~ドラキュラサン~出てこれないよぉ^^;;
 時間あったら~ぜひぜひ 一緒にパーティで乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪しようね^^

いつも ありがと~(^O^)
アバター
2009/10/03 12:39
わかる 目が食べたいのよね^^
ハロウィンなお部屋かわいい!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.