Nicotto Town


くらいまー!


ぶかつぅ・・・

今日は部活でした・・・・
文化祭近いと文化部は大変だよね!!←

という私も美術部という文化部に所属しているわけなのですが・・・・
まぁ絵が下手すぎて落ちこぼれているよぅな気がするwww

私の友達のみくcとかPolarisとかゎ絵うまいから
すげぇうらやますぃ・・・・・

どうやったら絵ってうまくなるんだい?wwww
そこんとこ教えてくれwwwwwww

アバター
2009/10/05 22:01
みくc>いやいやいやいやいやいやいやいやwww
    そっちのほうが何万倍うまいとおもってるんだしwwwww

    研究か・・・・メンド(ry
    Polarisか・・・
    その件に関してはあとで学校で詳しくwww

    むしろお前の絵のうまさに嫉妬だわwwwwwwww
アバター
2009/10/05 17:42
うふふふふ・・・・・私がうまいわけなかろう!
春架のほうが数千倍うまいしーw

絵うまい人たちはとにかくたくさんかいたり
研究しながら色塗りとかしてるんだよ、きっとw

Polarisさんもうまいみたいだね^^
ほんとそういう人たちウラヤマシすwww
アバター
2009/10/03 20:49
Fredys>美術部ですけど全然絵描けないですよwwwww
     かけないんですwwww
     かいてもこんなのになる⇒@
   
     がんばって練習しまふー・・・orz
アバター
2009/10/03 19:10
美術部・・・

いいなーぁ・・・
絵が描ける人は!!

頑張って練習してくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.