Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1505)麺手

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「あ! 今日はタウン麺手だ・・・・・
 また新しいイベントかな?」
「そうだね、昨日で運だめしが終わったから」
「Toshiは次のイベント知ってる?」
「お知らせはなかった気がするけど」
「そうか・・・・・」
(肩を落とすbono)

「タウンに行かれないから今日はリアの充実と
 頑張って訪問しないと・・・・・
 忙しくなりそうだな~~~~」
(元気に活動を開始するbono)


(ナチュラル系)

アバター
2018/05/17 16:44
アバター
2018/05/17 03:04
こんばんは~新しいイベント始まりましたね~。確かにお知らせは遅かったよね
アバター
2018/05/17 02:27
すごく眠いんだ・・・・・

麺手の前に訪問なんだ! 
bonoはまだすごく眠いけど頑張って高速ステップなんだ♡
ぴゅ~~~~
アバター
2018/05/17 00:50
新しいタウンイベント始まりましたね。♪
今回はP参加で貰えるひっつきアイテムや、特典も可愛いので嬉しいです。(^o^)/
アバター
2018/05/16 23:52
明日は店イベの前でメンテですね。
新イベ、色々な意味で楽しみですね(^_-)
2対1で投票。明日は逆にするか迷います。
アバター
2018/05/16 23:42
新しいイベント、どちらに投票するかを
タウンで、すごく悩みました(;´Д`)
アバター
2018/05/16 23:32
新しいイベント 始まりましたね。
bonoちゃんも大好きな可愛い動物のアイテム
頑張ってGetしましょうね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/16 22:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
全体メンテかと思ったらタウンだけだったのね
楽しそうなイベント また色々GETできるように
頑張ろうね(#^.^#)
アバター
2018/05/16 22:04
明日はメンテのんびり過してくださいね~
アバター
2018/05/16 21:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
イベはどっちにも投票してきたし、どっちも応援したいかも^ ^
アバター
2018/05/16 21:31
タウンがメンテ中でも
勤務中なので全く影響なしの人です。
ニコタはPCでやってます☆
アバター
2018/05/16 21:30
bonoちゃん 新イベント始まったね
bonoちゃんどっちに投票するのかな(´∀`)
アバター
2018/05/16 20:06
ご苦労様ですなう。

新イベですよ。
アバター
2018/05/16 20:05
チキンに鯵フライ美味しくて良かったですね。
うちは水を1滴を使わず、トマトジュースでカレーを作りました。
サラダはアスパラと水菜でした。
アバター
2018/05/16 19:37
チキン&鯵フライは美味しかったよ。
bonoは満腹なんだ♡

明日は早朝麺手だからToshiの家にお泊りなんだ。
くまカ~トの点検も完璧さ(ᵔᴥᵔ)
世にも奇妙なを見る予定なんだ・・・・
アバター
2018/05/16 19:29
新しいイベント、やってきましたよん♪
アバター
2018/05/16 16:49
今日もすごい日差しだったんだ!

しまった! 
明日は早朝麺手だからくまカ〜トの点検をしないと! 
新しいイベも始まったから忙しいんだ。
早起きも大変なんだ・・・・
アバター
2018/05/16 16:17
タウンメンテだったんですね!
最近忙しくて全然イベント系できてないけど、見るだけで癒されるのもいいところ^^
アバター
2018/05/16 16:14
こんにちは♪
タウンメンテだったのですね><
それは寂しかったですね;;

新イベントはアンケート形式のイベントみたいですね^^
アバター
2018/05/16 15:38
今度のイベントはアンケートだね
水族館と動物園どっちがいいか選ばないわ
両方あるといいね(*^^)v
アバター
2018/05/16 13:35
今回のイベントはまだ内容がわからないですね。
どんなのか楽しみですね。
アバター
2018/05/16 13:00
メンテ後が楽しみですね♬
アバター
2018/05/16 12:58
bonoは邪悪なカレ~うどんで満腹なんだ。
冷やしだから美味しくて食べやすいんだ。

タウンに行けないからお家でお昼寝するんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/05/16 12:12
今日はタウンはメンテ中なんですね。
新しいイベント楽しみです。

リア充も大事ですね。
アバター
2018/05/16 11:07
こんにちは
新しいイベントも楽しみですが、
新ガチャも楽しみです^^
アバター
2018/05/16 11:00
こんにちは。
最近前よりメンテ多い気がしますけど
合間をくぐって活動頑張ってください^0^
アバター
2018/05/16 09:59
頑張ってリア充してくださいね。
Toshiさんのお手伝いかな?
アバター
2018/05/16 09:44
ステキ☆彡ポチっとです\(^o^)/
アバター
2018/05/16 08:58
タウン麺手、今年こそビーチに冷やし中華は出るんだろうか?!!!
アバター
2018/05/16 08:51
メンテ…いつも月曜日なのに
今回は珍しいですね~!
メンテ後はいつも忙しいですね。
アバター
2018/05/16 07:55
アンケート式イベントとかって書いてありましたね。
どんなイベントか楽しみですね。
アバター
2018/05/16 07:38
新しいイベント楽しみですね。
その間にいろいろ用事を済ませたいですね(^^)/
アバター
2018/05/16 07:09
今日はタウンメンテなのね~
3時まではタウンに行けないから、bonoさまは寂しいね☆
新しいイベントはどんなのが始まるのかな?
それを楽しみに待って、
bonoさまはリアを充実させるのね(*^-^*)
少しのんびりして欲しいけど、元気に活動なんだね~~♬♡
アバター
2018/05/16 05:17
色ニコガチャが始まりますね。
そのせいで、メンテなのかもですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.